新しい仲間ができたー\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪





新しい仲間ができました\(^o^)/


その名もあや



さかのぼること一年前。


私のところにZが来て、その時に自慢しまくって(^w^)


事あるごとに写真を送りつけて(笑)


サイクルランドに連れてったりもして!


コツコツ洗脳する事、約一年。


やっと自転車買いました!!!!


しかも私のよりいいやつww







正月に乗りたかったから、とにかく早く欲しくて



ちょうど展示してあったので、ピッタシサイズがあったから


ちょー安くしてもらえてウハウハだったのです(^w^)


クッソー!!私も欲しいゼ(*≧∀≦*)



とりあえず、アンカーのフィッティングマシーンにも乗って♪










で、このあやとは・・・



私のいとこなのですが、この子がまた優秀な子で薬剤師なんです( ☆∀☆)


麦わら海賊団でいうチョッパーですね(^w^)


これで自転車乗ってて具合悪くなっても大丈夫だ\(^o^)/



それからうちに来て、少々乗り方をレクチャーしてこの日は解散!



納車は日曜日(^w^)



ひゃあ~♪楽しみだなぁ~(*≧з≦)~♪





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_12_08

Comments

 

初めてコメントさせていただきます。
先日ギリギリで入隊させていただきましたバスです。
おぉ!!僕も薬剤師をやっていますよ~!!
あやさんも雑兵に引きいれて薬剤師班を作りましょう!!w
バス  URL   2015-12-08 09:29  

 

新しい仲間!!!!
走りに行くのがまた楽しみになりますね!!!
今度ご一緒させていただく機会あったら、紹介してくださいね!
だっぴん  URL   2015-12-08 10:58  

Re:  

バスさん☆
おおっ!!コメントありがとうございます!!
バスさんも薬剤師でしたか( ☆∀☆)
因みに医学の方はいかがですか?
あやに、頼むチョッパー!と言ったところ『診断はできない』と(^^;
あーあーあー!医者ーーーー!!!
emille  URL   2015-12-09 00:37  

Re:  

だっぴ☆
あやはだっぴと年近いから話合うかもね(^^)
ただ仕事の休みが日木だから、なかなか一緒に走れないのよね(>_<)
予定では1/1~3に一緒に走るよ~♪
emille  URL   2015-12-09 00:41  

 

本当に正月から乗るの!?
寒くて乗らないパターンでしょ(´・ω・`)
自分は呑みまくりの3日間になるかな( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2015-12-09 05:03  

一丁追加? 

コシアン一丁追加ですか?(^◇^)

サイクルランドオーナーが最近明るいとの噂(笑)
やてふ@ロードマン弄り中  URL   2015-12-09 18:53  

Re:  

マツゴロウさん☆
正月休み1日ぐらい付き合ってくださいね~♪
ご連絡お待ちしてます(笑)
emille  URL   2015-12-09 19:34  

Re: 一丁追加? 

やてふさん☆
店長のあの独特なキャラ!私は大好きです(^w^)~♪
で、この子!コシアンと言いたい所ですが・・・
蓮田なんですよね( ̄▽ ̄;)
なのでハーフコシアンと言うことで(笑)
emille  URL   2015-12-09 19:39  

見ましたよ♪ 

ついさっきまでサイクルランドさんでオーナーと『変人話』してました。 カウンター前にRL八居ましたよ♪ 皆さんのアンをランドさんで見てるおいら(・∀・)
やてふ@手組み依頼中  URL   2015-12-09 20:20  

 

三が日は実家です・・・・
残念:・・・
だっぴん  URL   2015-12-09 22:10  

 

おお~
ZAPPEIにまた新たな風が吹きそうだね^^

MOON  URL   2015-12-09 22:26  

Re: 見ましたよ♪ 

やてふさん☆
おおっ!!見ましたか( ☆∀☆)
カッコイイですよね~♪
納車が楽しみだー!!!
emille  URL   2015-12-10 00:29  

Re:  

だっぴ☆
あやは日、木曜日休みだからなかなか一緒に走れないよのね(^^;
来月、合いそうな時あったら誘うね♪
emille  URL   2015-12-10 00:31  

Re:  

MOONさん☆
ちょうど半袖ジャージが1枚余ってるんですよね~♪
だからこれをあやにプレゼントして(^w^)グフフ
emille  URL   2015-12-10 00:33  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top