輪行でGO(^o^)/②

category: チームりんご  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪





昨日のつづきです!
輪行でGO(^o^)/①




谷中湖をグルグルしたあとは、道路へだてたすぐそこにある道の駅に行きます~♪



私達・・・おとなしく、正面ゲート?に戻って行けばいいものを

近道があるんじゃないか?
っていう誘惑にかられて、途中外に出てみるも







①1回目は思ったより遠くて失敗


②通りに出たもののトラック多くて危ないから断念



これぞ!急がば回れですな!!!



結局3回目にして、やっとたどり着いたぞ!!


道の駅きたかわべ











ここでイロイロといただきます♪









そして謎なのが・・・







このコーラ・・・
静岡のなんだけど、ここ道の駅きたかわべには他にも緑茶サイダーとか5~6種類の静岡飲料が置いてあるんです(゜ロ゜)



なので次回はどれにしようかと楽しみが増えました♪



あと、目立つとこに変な像が建っていて










田口和美さん?


偉い人のようです♪ヽ(´▽`)/



しばし休んで、次の目的地へ!!


次の目的地に行く途中には、埼玉大橋という
私とひさピの間では通称『心臓破り』と呼んでいる橋を越えねばなりません!!



今回もドキドキしながら挑みます!!!



が、、、今回は楽~に越えられました♪



初めてココ渡った時は心臓バクバクで頭クラクラしてたのに
『うちらも成長したね(^^)』

とお互いを讃え合いながら次の目的地に到着!!!



お次は
道の駅おおとね です!!


ここは童謡の町らしく
♪さ~さ~の~は~さ~らさら~♪
の歌を作った人の像がありました!!








そして、ここではみかんの試食をしまくったので


デザートの補給も完了\(^o^)/


4種類のみかんの試食があったんだけど


私が一番うまい!と感じたのは有田みかんでした♪



次はラストの目的地!!!


それはコロンバン(お菓子やさん)の近くにいって甘い香りを堪能すること( ☆∀☆)


ただ、この甘い香りを堪能するには風向きが重要になってきます!


まっすぐ進むか?左に曲がるか?


ひさピと念入りに話し合った結果、左に行くことにしました!


が、、、


甘い匂いしない・・・


選択ミスか(´д`|||)


と、残念な気持ちで走っていると


ヤギがっヾ(゜0゜*)ノ?!







ヤギ♪ちょー可愛い(*≧з≦)~♪








ヤギの目が好きなんですよね~♪









ここのヤギたちはサービス精神大勢で
いい写真をたくさん撮らせてくれました♪








そして無事コロンバンの甘い匂いを堪能して



無事にひさピん家に到着!!


本日の、道の駅めぐりは終了♪



ひさピん家のココちゃんと記念撮影☆







が、私はこれから輪行して帰らなきゃないけなかったー(((^^;)



帰りの電車で爆睡してたのは、言うまでもありません(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_12_03

Comments

北川辺 

道の駅きたかわべに行ったら蕎麦食べないと…(*´∀`)♪ 平日休みはある意味、裏山椎茸…
やてふ@冬眠中  URL   2015-12-04 05:39  

 

以前バイトで行ったことあります、渡良瀬遊水地!!!
いいな~楽しそう…
私も走りたいーーーーー
頑張って卒論終わらせます!
だっぴん  URL   2015-12-04 12:37  

Re: 北川辺 

やてふさん☆
そっか!蕎麦あった!!
次回は食べて来まーす\(^o^)/
emille  URL   2015-12-05 00:48  

Re:  

だっぴ☆
そーそー!早く卒論終わらせなさい(笑)
終わらないと走りに行けないんだからねー!!!
q(*・ω・*)pファイト!
emille  URL   2015-12-05 00:49  

 

げwww
鰻コーラetcあるんかいな・・
送りつけてやろうと思ってたのに・・
しかもまだ俺が試してない鰻味・・

You think you got me hah!

おっと失礼イングリッシュが・・
MOON  URL   2015-12-06 20:10  

Re:  

MOONさん☆
だからなんで英語なのよ!!!
マッタクモウ┐(-。-;)┌困っちゃうな・・・
埼玉の私が言うのもなんですが『鰻コーラ』オススメです♪
emille  URL   2015-12-07 08:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top