ちょっとでも乗るのだ\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




最近まじめに自転車乗ってるemilleです\(^o^)/



火曜日は渡良瀬遊水池♪


水、木、金、土曜日はローラーww


大した時間乗ってはないんだけど


いい感じで毎日乗れてる\(^o^)/



なのに!!!


明日は予定があって乗れないのです(´д`|||)



せっかくのやる気が・・・。



毎日続けて乗る!って決めれば出来るんだけど



私は意志が弱いので



たった1日のサボりがエンドレスサボりになる恐れ大( TДT)!!!



困ったな・・・



そーだ!決めた!!



オカズのワンピースをローラーの時しか見ちゃダメにしよう!!!







そうすれば続き見たさに乗るはず!


きっと。


休み明けの月曜日が楽しみですわ。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2015_11_29

Comments

 

この間全然乗っていないと言ってたのに最近は熱心ですねー( ^ω^ )
やっぱりローラーあるといいなぁ。
休み明け乗ってるかどうかが楽しみですなー
gakyu  URL   2015-11-30 22:50  

Re:  

gakyuさん☆
ローラーはいいですよー(*^O^*)寒くないから(笑)

>休み明け乗ってるかどうかが楽しみですなー

これかなりのプレッシャーっす( ̄▽ ̄;)
が・・・がんばるぞ・・・。
emille  URL   2015-12-01 02:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top