渡良瀬遊水池


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





昨日のお話です!


天気予報では、雨のち曇り。


降水確率も、ビミョー(-_-;)


なので朝7時の様子で行き先は決めよう!


という事になりました!!!


今回ご一緒のお友達は


毎度お馴染みマツゴロウさん\(^o^)/



私ちゃんと7時に起きて、うつろうつろしてると・・・






あ、まもちゃんてのは
先日の葛西~彩湖の時に一緒に走った
マツゴロウさんのお友達です(^^)



すかさず!私も起きてるぞアピールの為








ここで、ちゃんと起きれば良かったのに
二度寝です。二度寝。


あわてて再度連絡を!!!










寝坊してすみませんでしたm(__)m


そんなこんなで出発です!!



待ち合わせ場所の橋んとこで
お客さんのとんちゃんに会いました\(^o^)/



とりあえず、せんげん台~江戸川に!!!


途中、トイレ行きたくてコンビニ寄ったら
またまたお客さんの渡辺さんに会いました\(^o^)/


今日はよく人に会うなぁ( ☆∀☆)


つーか・・・
江戸川出る前から、ちぎれてます。わたし。


久々乗ったとはいえ酷いです。


マツゴロウさんもマツゴロウさんで


『ちぎれたら置いてくぞ(#`皿´)』



はい!二人なのにボッチライド確定(/--)/



私の予想は的中し、自分との闘いが続きます。


早くも腿が痛い(^^;



とりあえず、関宿城にて休憩(*´-`)


そして、このまま帰るか悩んだけど
渡良瀬遊水池に向かうことにしました。



途中、迷ったりしたけど無事に着きました\(^o^)/







そして、帰りは少し足回るようになってきたー♪

と、いうのも束の間で
すぐにちぎれますm(。≧Д≦。)m


途中ちょいちょい待っててくれて追いつきながら
頑張ります。・゜゜(ノД`)



これがサボッてたツケか・・・。


帰りもまたまた関宿城\(^o^)/







ここで、私の撮影会をしました\(^o^)/


よく自転車持ち上げて写真撮ってる人いるでしょ?

あれが撮りたくて!!!


でも、一人じゃ持ち上げられなかったので
マツゴロウさんに手伝ってもらって撮ってみたものの・・・



ビミョー( ̄ー ̄)



なので写真は載せません!!!



帰ってきてから色々調べてみたら
私持つとこ間違えてた(笑)



なので次回撮り直しお願いします!!!



ここからの帰りが、かなりの地獄(>_<)


腿の痛みがピークです(>_<)



痛ぇ痛ぇ言ってたら


『痛いのは気のせいだ!気持ちいいと思え!!』


と・・・。



なのでここからは自己暗示!!!



『腿ちょー気持ちいいm(。≧Д≦。)m』



一人だったら、もっと休み休みたったけど

二人だから、そーゆーわけにもいかず・・・



こういう時に思うですよね。


仲間ってありがてぇ(。>д<)



ひとりだったら何時に帰れたかわからなかったわ。



そして野田橋~松伏ぬけて

私はサイクルランドへ♪

マツゴロウさんとはここでお別れ!


今回もありがとーございました\(^o^)/


次は着いていけるように、それまで練習頑張ります!!!


そしてサイクルランド前の信号んとこで
本日三人目のお客さんの斉藤さんに会いました(゜ロ゜;ノ)ノ



私が信号渡った時に
信号待ちしてる車が窓開けて私の名前を呼んでるんです!!!



こんなところで会うと思ってなかったから
ちょービックリしました!


でも、声かけてくれて嬉しかったです♪




つーかね、
今日はひさピもサイクルランド行ってたみたいで
行くなら言ってくれればよかったのにー!!!



ひさピ風邪気味だったから今日は乗らないと思ってたんだ。


久々、店長に会ってお元気そうでなによりでした(*^^*)








今回のライドで学んだこと!!


久々乗ったくせにイイ気になんなよ!って事です。


やっぱ、少しでも乗る機会を増やさなきゃダメだな(^^;







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
スポンサーサイト

2015_11_25

Comments

 

結局一回で書いてるし( ´∀`)

また遊んでくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
それまでに・・・(/▽\)♪
マツゴロウ  URL   2015-11-26 01:21  

Re:  

マツゴロウさん☆
こちらこそ!また遊んで下さい\(^o^)/
ってか買っちゃうの?
ねーねー( ☆∀☆)買っちゃうの(^w^)?!!
emille  URL   2015-11-26 08:41  

こんばんは(^_-) 

更新待ってましたo(^-^)o
お仲間さんとのRIDE☆ひとりでは出せない力が出ますよね!
私はローディーの仲間が1人しか居ないからなかなか一緒に乗れないので憧れちゃいます\(*⌒0⌒)b♪
あと今回ボツになった写真が気になります!!
次回のブログも楽しみにしてます(*^^*)
NΘN  URL   2015-11-26 19:56  

Re: こんばんは(^_-) 

NΘNさん☆
仲間ってホントありがたいです(。>д<)
くじけそうになった時に助けてくれるのって仲間だな!と私は思います(^^)
家が近くて平日休みだったら一緒に走れるんですけどね~♪
ご連絡お待ちしてます!!!
emille  URL   2015-11-26 22:43  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top