fc2ブログ


約10日ぶりに自転車乗ると・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





今日11日ぶりに自転車に乗りました!








多分、自転車はじめてから
こんなに間空くのははじめてなのですが



久々乗った感想は・・・



怖い((( ;゚Д゚)))!!!



さすがに2週間近く間空くと体が慣れないというか、全く思うように動きません((((;゜Д゜)))
当たり前だよな。



酷いなんてもんじゃない(>_<)



こんなんで先輩の朝練に参加しようとしていた事が恥ずかしい(>_<)



いや、恥ずかしいとゆーか完全なるお荷物です。

序盤でちぎれてラストまでソロ。

あげく周回遅れになり・・・

っていう場面が目に浮かぶ( ̄□||||!!



はじめは、葛西か関宿城に行こうと思ってたのですが
近所にしといてよかった。




『ときめき周回』ですら
キツくて(>_<)キツくて(>_<)キツくて(>_<)



しばらくは初心に戻って
『とにかく乗る!!!』


今の私には、とにかく乗るしかないです。


そう!
今の私には、とにかく乗るしかないのです!!!


だから・・・
心拍計なんていらねー\(^o^)/


だって、乗ってるときにガーミンの画面を見る余裕すらないのですもの( ̄▽ ̄;)



ハハハ ┐('~`;)┌



はあっ・・・(-_-;)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
スポンサーサイト




2015_11_17

Comments

 

お久し振りです。
『とにかく乗る』って、何度も聞いたような。。。
(^_^;)
まあ、乗れない間に色々と経緯があったのでしょう。少し乗れば感覚は戻ります。
自転車乗ったら楽しいでしょ!楽しいなら乗らないと!!


ロキ  URL   2015-11-17 20:13  

Re:  

ロキさん☆
ぐぬぬ・・・

>『とにかく乗る』って、何度も聞いたような。。。(^_^;)

流石ロキさん・・・見抜いておられる。

来週はお友達ライドの予定なので、なんとか少しは取り戻さないとです!!

とにかく乗る!
そして楽しむ\(^o^)/ですね!!!

ありがとうございます♪
emille  URL   2015-11-17 21:51  

 

お久しぶりです!

2週間近くも開けたことないですがやっぱり怖いもんなんですね〜(°_°)

「とにかく乗る!」
いい言葉っすね(^_^)
ロラ男  URL   2015-11-19 14:30  

Re:  

ロラ男さん☆
お久しぶりです\(^o^)/
2週間開けるとかなりのビビりんなりますよ(笑)
『とにかく乗る!』と言いつつ乗れてないっていう(-_-;)
はあっっっ。。。
emille  URL   2015-11-19 22:53  

 

自分も5日ぶりに乗ったら足が回らないですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ローラー持ってましたよね?羨ましです
パルパル  URL   2015-11-20 08:19  

Re:  

パルパルさん☆
こんばんは!
ローラーあるけど22時迄しか乗れないんです(-.-)
だから最近帰り遅くて乗れてないっていう・・・(-_-;)
emille  URL   2015-11-22 01:20  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top