雨だから朝練中止。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



VIVA★雑兵第4期生募集中~11月4日まで




おはようございます\(^o^)/


何故にこんな時間に更新?!!


emilleのブログ更新は基本23時過ぎです!


なのに何故に早朝から?


それは・・・


雨の為、本日の朝練は中止となったからです!!!







人がせっかくやる気出したらコレだよ┐(-。-;)┌



寒い中の雨はイヤだ(。>д<)



おとついの火曜日もそう。


昼からフリーだったので、どっか行こうと思いきや並々ならぬ強風(--;)



今日は朝~14時位までは予定があるから
帰ってきて雨じゃなかったら少しは乗ろう。



玄関にて待機中のZ・・・








とりあえず、もう一眠りすっか(-_-)Zzz・・・・








コチラも、引き続き何か情報ありましたら宜しくお願いします!!!
埼玉クリテで仲間の自転車が盗まれた※拡散希望です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_10_29

Comments

 

なるほど。
LINEのレスポンスが早かった理由がわかりましたwww
ゆうすけ  URL   2015-10-29 05:33  

 

うわーこっちも降ってきた 天気予報曇りで降水量0mmなのに┐('~`;)┌
パルパル  URL   2015-10-29 07:00  

 

あ~君がやる気を出したから・・・・天気予報は雨じゃないのに・・・・
kazu  URL   2015-10-29 11:16  

Re:  

ゆうすけさん☆
そーそー!返信笑える位早かったでしょ(笑)
朝練じゃなければこの時間は爆睡してます(^^)
emille  URL   2015-10-29 22:11  

Re:  

パルパルさん☆
そーなのよ・・・予報では雨じゃなかったんですけどね(--;)
emille  URL   2015-10-29 22:17  

Re:  

kazuさん☆
やっぱ、やりなれない事はするな!って事ですかね(^^;
あーあ・・・
せっかくマッタリモードから復活しそうだったのに( TДT)
emille  URL   2015-10-29 22:32  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top