榎本牧場


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




昨日のお話です。


一緒に走るはずだった友人まみが急遽来れなくなり、 二度寝(笑)


仲間探すも見つからず(--;)


久々のボッチでした。



どこに行こうか考えて・・・


アイス食べたいから榎本牧場にしました♪


この長閑な風景(*^^*)いいですね~







江戸川より荒川のが楽しいと感じる今日この頃♪



見えるところに川ないのに、この看板w

ウケる( ̄▽ ̄;)







こないだ行ったばっかだから道もちゃんと覚えてる!!


と、思いきや迷うんだな・・・

これが・・・。





左に曲がるところ間違って右に曲がったみたいで
入り口が無いのよ( ̄▽ ̄;)


グルグルしてとりあえず無事に到着!!






そして、アイス\(^o^)/



今回はミルクとチョコチップにしました♪








そして、前回なかよくなった『みよちゃん』をみようと牛舎に入ったら・・・




みよちゃんが居ない( ノД`)…










こないだこんなに仲良くなったのに(>_<)



みよちゃん・・・



みよちゃん何処だ・゜・(つД`)・゜・




みよちゃんがいた所には
産まれたばっかであろうこの子が居ました。







そして、近くには出産間近と思われるお母さんも!!!






なんか出てきてる・・・


いつ産まれるんだろ???








頑張れ!お母さん!!!



他の牛達も見たけど・・・








なんとも言えない・・・



はぁっ・・・みよちゃん。



回りの牛舎も見たけど
いっぱい居るから、何処にみよちゃんが居るのか分かりませんでした。



そして帰りは来た道の463号を通るのがイヤだったので荒川CR左岸をそのまま走って外環側道から帰ればいいや!
って思ってたんだけど、やっぱ迷うのよね・・・



ただ土手を走ってるだけなのに行き止まりとか( ̄▽ ̄;)



そして荒川はホントこれが多いですね。







しばらく進み外環らしきものを発見したので
CRおりてそっちに向かったら



外環じゃなくて17号じゃねーかよ(。>д<)



見た目が紛らわしいわ!!!



とりあえず17号走ってたら外環まであと2kmって出てたのでそのまま走りました。



無事外環着いたから、これにてひと安心!



浦和?川口辺りの外環側道って、お巡りが絶対居ますね。


こないだも取り締まっててこの日も居ました(^^;


そして最後の難所!!


122号を越えるところ!!


私はここで痛恨のミスをしました( ̄▽ ̄;)



曲がる方向間違えたんです・・・







↑↑↑↑↑↑ホントはここを通るはずが・・・




私が行ったのはコッチ↓↓↓↓↓↓↓↓








ここ下り坂になってて

下に行った時に間違えたことに気付いたのですが時既に遅し(>_<)


戻るのは逆走になるから不可能( ̄□||||!!


右側はスピード出してる車!


左側は壁!!!


わたし死んじゃうm(。≧Д≦。)m


私の短い自転車人生でワースト3に入る危ない経験でした(>_<)



ちょこっと走って左に入れる道が出てきたのでなんとか命は免れました(>_<)



帰りは東川口のおじーちゃん家に寄って、
こないだおばあちゃんの命日だったので線香あげて帰って来ました(^^)



今日のライドで思った事!!!


この方向音痴をなんとかしたい(笑)








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_10_21

Comments

 

僕はクルマの多い道は未だに苦手なので大きい国道はまず走りません。
逆にemilleさん、すげぇ。って思いますΣ(-∀-;)
gakyu  URL   2015-10-22 08:37  

 

みよちゃん肉になってんな・・・・
オメーが毎晩食べてるハンバーガーみよちゃんかもな・・・・
( ̄_ ̄)・・・ウマカッタロ?
ぎゃはは
みつ  URL   2015-10-22 08:43  

 

いやー、方向音痴っぷりが出てますな( ´∀`)

道がわからないときは大きい道路走るのはしょうがないとして、やっぱり自転車の利便性を生かした車が走れないところをちょこまか走るっていうのもありっしょ(* ̄∇ ̄)ノ
ガーミンのナビ使いこなすしかないんじゃない(´・ω・`)
マツゴロウ  URL   2015-10-22 19:29  

 

山行きなさい山

田舎道はええよ~(笑)
MOON  URL   2015-10-22 23:12  

Re:  

gakyuさん☆
いやいや、私も車通り多い所は苦手です(^^;
なんせ道知らないんで危ない目にあってしまうのです(>_<)
emille  URL   2015-10-23 01:56  

Re:  

みつキャプ☆
まだ肉んなってないもん(`□´)!!
私に経済力があれば、みよちゃんと暮らせるのに(;o;)
はあっ・・・みよちゃん。
つーか私牛肉は食いませんし!!!
emille  URL   2015-10-23 02:00  

Re:  

マツゴロウさん☆
ガーミンのナビね、ネットで調べたんだけど意味不(笑)
説明読んでも何も入ってきません(^^;
なので、もう少し野生の勘を研ぎ澄ますトレーニングをしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
emille  URL   2015-10-23 02:08  

Re:  

MOONさん☆
山行きたかったんだけど、紅葉の時季は車多そうだから危ないじゃん?
なので落ち着いたら行きます(^^)
って落ち着いたら雪かな?
冬の山とかスキーのイメージしかない(^^;
emille  URL   2015-10-23 02:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top