VIVA★雑兵隊員のお話②

category: VIVA☆雑兵  


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




この間の私のblog・・・


VIVA★雑兵隊員のお話( ☆∀☆)




このblogを見た隊員より
光の速さでブツが届きましてー


その隊員とは

絶妙なバランス感覚を養う部屋のheckun







このポーズ見りゃ分かると思いますが
調子ノリノリで~♪
富士山よりも高いテンションw(゜o゜)w



入っていたお手紙には・・・





誠に申し訳ありませんでした・・・


って・・・


こっちこそ催促しちゃったみたいだ
すみませんでしたー(^w^)


私は隊長みたいなイヤらしい性格ではないので
誰かにたかったりとか、あまりした事ないんですが・・・



いやぁ~言ってみるもんだな~(^w^)



お菓子もね、
厚木名物のシロコロせんべいと厚木市公認のあゆコロちゃんピーナッツ・ストロベリーチョコ味ww






これがまたウマウマなのですよー(^w^)


貼ってあるコアラのシールもポイント高いっすね!


あゆコロちゃんピーナッツに関しては
取り寄せてでもまた食べたい位ですわ( ☆∀☆)


マジ10個くらい取り寄せて昼飯にしよっかなーと真剣に考えてます(笑)


もしくは、歩給食として
遠出の時に持ってくとか!!


お菓子もらったあげく
神奈川に行ったらアイスまで奢っていただけるなんて( ☆∀☆)!!!


嬉しさ900%


図々しいなー(*´∇`*)



コマッチャウナ(///∇///)

ホントに!コマッチャウナ(///∇///)


皆さん!!!

もぅホントに!送っちゃダメですよ!!



でも仲間ってホント素晴らしい(///∇///)


私もそろそろお礼をかんかえねばな・・・


みんな私のサインボールとか欲しいかな???




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとしていただけたら嬉しいです♪










2015_10_20

Comments

 

ぐふふふwwwww
わざわざ記事にして頂けるとはあじゃじゃ~す!!
オデのヘッポコBlogまで紹介していただけるなんて\(//∇//)\
んだしたか。ピーナッツお気に入りなんでつね。オデ食った事ないけど(←酷いな)
今度食ってみまつ~。(←それ言わなくていいわ)安いからいっぱい用意してお待ちしてまつお~wwwww
今後とも宜しくでつ~!
heckun  URL   2015-10-20 08:03  

 

あたしゃ送るとか

無粋な事はいたしやせん・・・




直接渡す!( ゚Д゚)クワッ
MOON  URL   2015-10-20 16:26  

 

これはこれは。気が利かずスンマセン
(^_^;)

長袖ジャージがカッコいいので、長袖ジャージを購入した際にでもまとめてお返ししますね~。
ロキ  URL   2015-10-20 20:22  

 

いつの間にか雑兵になったんですか?w

みんなゴールドクロスじゃないですか?
リアル雑兵でも入れるんですか?

パルパル  URL   2015-10-20 20:46  

Re:  

へっくん☆
いや~(^w^)ホントありがとうございました♪
そんなに気を使ってくれなくていいのにー(///∇///)
ホントもういらないですよ!
あのピーナッツとかホントいらないですからね!!
大好きだけどホント!いらないですからね!!
神奈川行ったら土産にいっぱい下さい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あ、でも、ホント気使わないで下さいね←シツコイ(笑)
emille  URL   2015-10-20 23:42  

Re:  

MOONさん☆
私MOONさんにしてもらう事は既に考えてありますww
静岡で緑茶ラムネ奢ってもらってー(^w^)
いや、これは安いから自分で買おう。
お昼ごはんはひつまぶし奢ってもらってー(^w^)
お土産にうなぎパイをー(^w^)
なーんて図々しい事は考えてませんからね!!ホントに!ホント!!
いらないです!ホントいらないですから!!
よっ!!散財王\(^o^)/
emille  URL   2015-10-20 23:51  

Re:  

ロキさん☆
鎖骨の調子はどうですか?
くっついてきてる感ありますか?
私、ロキさんには図々しい事言えないです(ノ_・。)
だって骨折してるんだもの。
ロキさんの鎖骨が治ることが私にとって一番のプレゼントです!!←カッコイイ(///∇///)
emille  URL   2015-10-20 23:53  

Re:  

パルパルさん☆
わたくしemilleはリアル雑兵ですがなにか?!!
レース志向の人も居ればマッタリな人も居ます(^^)v
なんの縛りもないユル~いチームなので気軽にどうぞ!!
いつでもwelcomeですよ~♪
emille  URL   2015-10-20 23:57  

 

これはこれは気がつかずすいません(^_^;)

俺は直接渡す隊の方にエントリーしときますんでジャージポケットに博多名物の博多通りもんを入れて自走でそちらへ行きます(*´ω`*)


届く頃には汗でふにゃけてるかもですが食べてね♪
ハル  URL   2015-10-21 12:19  

Re:  

ハルさん☆
ブルベの達人のハルさんならホントに自走で来そうだな( ̄▽ ̄;)
せめてジャージポッケではなくリュックかサコッシュにして下さい(^^;
emille  URL   2015-10-21 22:51  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top