VIVA★雑兵隊員のお話( ☆∀☆)

category: VIVA☆雑兵  


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





先日の事です。


VIVA★雑兵の第3期メンバーの
ゆうすけさん








ゆうすけさんより何か届いた?!!


なんだ?どした?


ジャージに不具合でもあったのか?!!



恐る恐る開けてみると・・・


そこにはメッセージがッッッw(゜o゜)w








包みを開けると・・・








おおっ( ☆∀☆)





ホントはもっとイッパイ入ってたの!写真とる前に食べちゃった(///ω///)♪





クッキーではないですか!!!


ゆうすけさんはエスパーか?!!


何故に私がクッキーが好きだと知っている?!!



珈琲のみながら、つまみにクッキー♪

最高っすね~(*^。^*)



ゆうすけさん!
ありがとうございました\(^o^)/









これからわたくしがジャージ送った方も、気を遣って地元の甘くて美味しいお菓子とか特産品とか!気を使って送っちゃだめですよ!




まったくもう!!


困っちゃうな~(///∇///)~♪









あじゃりもちとか、うなぎパイとか、ホタルイカとか、明太子とか・・・





ホント!いらないですからね~♪









近々、第4期メンバーも募集するようなので
埼玉もしくは栃木のアナタ!!!


是非是非ご応募ください!!

一緒に頑張りましょうね!!!!!




VIVA★雑兵 第4期メンバー募集 予告







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとしていただけたら嬉しいです♪










2015_10_16

Comments

 

早速ネタになってますね〜

喜んで頂けてよかったです(^^)
女性には焼き菓子だろうという私のナイスチョイスがヒットしました(笑)

冬用ジャージがあれば、リクエストも受け付けますよ(^o^)
ゆうすけ  URL   2015-10-17 00:20  

 

たまたま何気なく開いた別のブログの方もVIVA雑兵隊員さんだったらしく、VIVA雑兵ってなんぞ!?って気になってますw
マサキ  URL   2015-10-17 11:31  

 

ジャージ送るとそう言う特権があるのか!?
なるほどね~ww

kazu  URL   2015-10-17 14:11  

Re:  

ゆうすけさん☆
早速ネタにさせていただきました(笑)
あのクッキーほんと美味しかったです(^w^)
でも、ホント気使わないで下さいね!ホントに!
次回は私が兵庫遠征した時に美味い店連れてってくださーいo(^o^)o
emille  URL   2015-10-18 00:10  

Re:  

マサキさん☆
VIVA雑兵とは・・・なんの縛りもない楽しく走りましょ~( ^∀^)って感じのチームです♪
もちろん!
レースに出るようなガチな方達もいます\(^o^)/
今のところ、神奈川、静岡、東京、埼玉、石川、京都、大阪、兵庫、福岡、色んな所に雑兵がいます!!
よかったらマサキさんもどうですか?
色々と情報交換も出来て楽しいですよ~(*^^*)
emille  URL   2015-10-18 00:17  

Re:  

kazuさん☆
マッタクモウ・・・いゃらしいな~(  ̄▽ ̄)
そんなんじゃないっすよー(笑)
私は純粋にジャージ担当してるだけですから♪
むしろVIVA専属事務員にでもなるかな!!

って、そんなの嫌だm(。≧Д≦。)m
私も乗るんだ!!ロードレーサーに乗るぞ!!
emille  URL   2015-10-18 00:21  

 

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
管理人  URL   2015-10-19 17:33  

 

あじゃりもち!好きなの!?今度もっていきますよ!
r6  URL   2015-10-19 21:14  

 

栃木県は誰も居ないんですね;

雑兵 ぞうひょう って読むみたいだけどあえて ざっぺい?
パルパル  URL   2015-10-19 21:32  

Re:  

r6さん☆
あじゃりもち好きー\(^o^)/
でもねr6さんには京都行ったら大宮界隈の美味い店に連れてってもらうって方がいいので、そっちにします(笑)
emille  URL   2015-10-19 22:41  

Re:  

パルパルさん☆
あえてのザッペイです!!!
栃木雑兵はパルパルさんが居るじゃん(^w^)
ご近所だから合同練習も出来るし!!
VIVA雑兵の詳しい情報は私のリンクから『格好いィお父さんに俺はなる!』を見て下さい♪思い込みの激しいヘンテコなオサーンが書いてるんだけど中々オモシロイですよ~
emille  URL   2015-10-19 22:46  

 

さすが

副長だけのことはある・・

隊長そのものやんけ(;^ω^)
MOON  URL   2015-10-20 16:21  

Re:  

MOONさん☆
フフッ(  ̄▽ ̄)
隊長直伝の必殺技!!
おそれいったか!щ(゜▽゜щ)
emille  URL   2015-10-20 23:36  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top