STRAVA Gran Fond 120 挑戦 ②


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




~昨日のつづきです






メキシコ料理屋で昼ごはん食べて満腹(^^)


お次は
まもちゃん先頭で荒川CRに向かいます♪


荒川は江戸川とは全く違った感じで走りやすかったです!


ただ・・・
進入禁止みたいなポールが多い(--;)


これさえなきゃ最高なんだけどな!


今回、写真が少ないのがちとアレですが・・・


なんせ必死に走っていたもので
ほぼ撮ってないのです(。>д<)



しばらく走って
今回の二つ目の目的地である
『旧岩淵水門』に到着です!!






ここは朝練先輩のKN氏がFacebookで写真アップしてて、行ってみたいな~と思っていた場所です♪


欲を言えば、下に降りて柵の前で写真撮りたかったな(^o^;)


ま、それは次回で!!!


そして、走りながらどうやって帰るか?とか相談して・・・


なんせ今回は120km走らねばなので近道はNG(>_<)


『彩湖行きたーい\(^o^)/』


と、いう私にみんなは

『えーーーー( TДT)』


・・・・・・・・・。



だーかーらー!!!
距離稼がねばならんのじゃい(*`Д´)ノ



そろそろボトルの水も尽きてきた事で
自販機♪自販機♪


休憩\(^o^)/休憩\(^o^)/休憩









なんかあったから、とりあえず撮っときました!



そして!!そして!!!


待ってました!!彩湖に到着\(^o^)/


素直に連れてきてくれればいいのにー♪


マッタクモウ( ´∀`)


しかーし!!到着したのに誰も走ろうとしない。


私が『一周したくない??』


って言っても


『どーぞ!お一人で!』


付き合えや(*`Д´)ノ!!!


なので、だっぴを無理矢理付き合わせて走り出したところ・・・


なんだかんだ着いて来てんじゃん(笑)ほんとコイツら素直じゃねーな(--;)


そしてアッサリと私を追い抜いた二人(-_-;)






私は、ひさピ&だっぴと楽しく走りました♪





そして、また帰り道の相談!


『ときめき周回行こうぜ~♪』
※ときめき周回とは
越谷市の健康福祉村の周りを走るSTRAVAのセグメントの事です。




と言う私の言葉に、みんなは


『行かねー』


言うこと聞けや(# ゜Д゜)!!!


前回の榎本牧場以来、ルートに関する私の意見をみんな聞き入れてくれません。


何故だ(;>_<;)!!!



帰り道も、まもちゃんが途中まで案内してくれることになりました(^^)


外環側道を走ります!


途中の武蔵浦和辺り?まで案内してくれて
ここで、まもちゃんとはお別れです(;_;)/~~~


あざーっした!!



そして122号まで出ればあとは分かるので


ここからは黙って私に着いて来い\(^o^)/


しばらくはイイ感じに着いてきてたんですよ~♪


しばらくは・・・。


が!しかし!!!


『車多いとこばっか走ってんじゃねーよ!』


『ったくよー、ホント車多いとこ好きだなw』


との意見がありましてので、1本奥の道に入ったところ軽く迷子でした(笑)


今だから言えますがねf(^_^;



そして、今一度距離見直し!!


このままでは120kmが危ういので
ときめき周回に行くことになりました(^w^)~♪







ときめき周回入ったやいなや、マツゴロウさんは見えなくなりました。


私はコース取りを間違えて車に通せんぼされタイムロスw


ひさピは黙々と進むのみ!






今回も抜かすことは出来ませんでした。



そして、
ここでマツゴロウさんとはお別れ(;_;)/~~~

今回も夜勤明けでお疲れの所あざーっした!!



そして私達、女子3人はemille邸に向かいます!


そしてemille邸到着!


距離が不安だったので途中までだっぴを送ってバイバイ(;_;)/~~~


だっぴよ!よく頑張った!!!


そして再度emille邸に!


帰ってきてからSTRAVA見てみると・・・





よかったー!
とりあえず120km走ったぞー\(^o^)/



ひさピは初120km達成\(^o^)/


おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)


ひさピと話しながらSTRAVA見てたら
な、、、なんと、、、


本日STRAVA仲間のgakyuさんとニアミスしていたようです(゜ロ゜)


お互い、彩湖&ときめき周回を走ってました!!


次回、お見かけした時は
宜しくお願いしますね~(`ー´ゞ-☆



少し休んだら、車で帰るひさピをお見送り♪


これにて2015年10月のGran Fond 120完了!!



今回も皆様ありがとうございました♪

次回は、ちゃんとルート考えときます!

これに懲りずまたどっか行きましょう☆


ありがとうございました\(^o^)/




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2015_10_15

Comments

 

あの住宅街うろうろは!迷子だったのね❗
「坂道キライ😡山行かない!」って言ってる私に、嫌がらせで練習させてると思ってたよ(笑)
また楽しく走ろうね😉
ひさピ  URL   2015-10-16 07:37  

 

今日の記事はオモロイ!85点!
誰もオメーの言うことは聞かねぇんだな(笑)
みつ  URL   2015-10-16 11:43  

Re:  

ひさピ☆
大きい声じゃ言えないけど迷子だった(笑)
でもね、あの辺で練習すればいいのか!とナイススポット発見出来たから良しとしよう\(^o^)/
emille  URL   2015-10-16 19:11  

Re:  

みっちゃん☆
そーなんだよ・・・
前回方向が分からなくなってからみんなからの不信感がつのってて・・・
私の道案内も嫌がるし┐(-。-;)┌
これ以上私に何を望むというのだ?!!
emille  URL   2015-10-16 19:21  

 

今回もお邪魔しました。
えっー、だってさー、北の方角もいつも怪しいんだもん。(´・ω・`)

マツゴロウ  URL   2015-10-16 21:21  

 

120kmおめでとうございます( ´∀`)
ときめき周回をあまり有名にしちゃダメですよ。ツワモノが寄ってきちゃうじゃないですか\(^o^)/
gakyu  URL   2015-10-16 21:40  

Re:  

マツゴロウさん☆
道はさ、繋がってるんだから
たとえ間違えてもいつかは着く!!!
わたくしこれを信念に生きております。
今度は最後まで私がルート作るから!!
楽しみにしてて下さいね~( ^∀^)
emille  URL   2015-10-16 22:13  

Re:  

gakyuさん☆
確かに!!ときめき周回あんま有名になるとツワモノが(-""-;)
集まって来たら困るな・・・
って、きっとそんなにblog見てる人いないから大丈夫です(笑)

emille  URL   2015-10-16 22:18  

 

笑えた笑えたw

誰も副長の言う事聞かないんだね(2回目)

人望厚いようで何よりっす(笑)
MOON  URL   2015-10-17 19:20  

Re:  

MOONさん☆
そーなんです・・・奴ら必ずと言っていいほど文句言うのよ。
そのわりに着いて来んの(  ̄▽ ̄)
素直じゃない可愛い仲間達なんです(^w^)
きっと素直な私に対する嫉妬でしょうね♪
あー人気者はツライなぁ~(笑)
emille  URL   2015-10-18 00:25  

 

emilleさんの記事いつもおもしろいですねー
楽しーい
今度は紅葉狩りに行きたいですね!
だっぴん  URL   2015-10-19 22:49  

Re:  

だっぴん☆
今回も楽しかったね!!
来月の構想はもうできてるぞ!
後日発表する!!
emille  URL   2015-10-20 23:33  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top