STRAVA Gran Fond 120 挑戦 ①


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




昨日はまたまた!

いつものメンバーでお出かけして参りました♪


職場の上司の『ひさピ』

ANCHOR姉妹の『だっぴ』

夜勤明けの『マツゴロウさん』

そしてマツゴロウさんの友達『まもちゃん』

と、私の5人です\(^o^)/



今回の目的はSTRAVAのGran Fond 120をクリアすること!!


私とだっぴは走ったことあるけど、ひさピは初120kmになります!!



マツゴロウさんは夜勤明けなので葛西臨海公園で合流予定!



ひさピは7時20分にトランポにて私ん家集合♪


そして7時45分にサイクルランド前でだっぴと合流!!


江戸川CR~葛西臨海公園に向かいます\(^o^)/


私とだっぴは江戸川CR入る前のセブンで早々に休憩(笑)


ひさピは先を目指します!
(どうやら一人で走る時あまり休憩しないらしい)


三郷の風の広場?トイレんとこで合流!!


そして、柴又の寅さんでまた休憩(^^;





マツゴロウさん達と合流する前に疲れてしまってはいかんので、脚をためながらユックリね(^^)


しかし最近バテるのが早いなぁ・・・
と、感じてます。

多分あんま練習してないからだな。


いつものパチリポイントに着いたので記念撮影☆








そして何事もなく葛西臨海公園に到着!!







とりあえずアイスを食べます(^^)


私ウッカリしてて・・・
ブロガーたるもの食う前に写真とらなきゃなのに(--;)




きったねー食いかけでスミマセン。


ここで事件発生( ☆∀☆)

今回もやってくれたぜ!!ひさピ☆





※写真提供ひさピ


ひさピが、食べる前にアイス落とした(笑)


はじめウケ狙いかと思いました(* ̄∇ ̄)ノ





ひさピが去った後に見たら
こんな無惨な姿に(;_;)



そして、ちょっとふてくされながら場所移動してマツゴロウさん達を待ちます!!



※写真提供だっぴ。なぜ自分の自転車が写ってない(笑)







待つことしばし・・・



やっと来た\(^o^)/


初めましての『まもちゃん』と一緒です♪


マツゴロウさん・・・今日もサイコンの調子が悪いみたいで(--;)

ストラーダなんとか?使ってるんだけどBluetoothのペアリングがうまくいかないのか?
不調のようです(T-T)


とりあえず揃った所で昼飯だ\(^o^)/


どこいく?と聞かれ・・・


私はいつものノープラン(^^)v


走ってりゃなんかあるだろ?と葛西を徘徊して見つけたぞ!!!


メキシコ料理(* ̄∇ ̄*)


この店に決めたぞ!!!


みんなの自転車はガッチリとめたから大丈夫!!





そしてタコスを食べました(*^^*)



※写真提供だっぴ



ソフトシェルのは美味しかったんだけど
ハードシェルのやつの中身が牛肉で・・・
コイツだけ食べれませんでした(´д`|||)


お昼を食べた後は、いよいよ荒川CRだ!!!


~つづく



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_10_14

Comments

おはようございます 

おはようございます。
5人のグループライド、楽しそうですね〜( ^ω^ )
つづき、楽しみにしてます(^O^)/
gakyu  URL   2015-10-15 08:13  

 

今回もお邪魔しました。
文中のまもちゃん、ストラバやってて自分のフォロワーになってるので申請送ってあげてくださいな(* ̄∇ ̄)ノ
マツゴロウ  URL   2015-10-15 20:50  

Re: おはようございます 

gakyuさん☆
今度ご一緒しましょう\(^o^)/
遅いけど(笑)
ときめき周回頑張る!!!!
emille  URL   2015-10-15 21:18  

Re:  

マツゴロウさん☆
さっそく申請しました(* ̄∇ ̄)ノ
房総私も連れてってくれないかなー♪
もしくはカスイチ(霞ヶ浦一周)
そーだ!!今度カスイチやろう!!!
でも、まもちゃん、そーゆーのは好きじゃないかな・・・。
emille  URL   2015-10-15 21:23  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top