関宿城



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



火曜日はひさピとのポタリング♪



そして水曜日は夜勤明けのマツゴロウさんが一緒に走ってくれるかも?


とりあえず連絡待ち!!!


そして連絡が来ました\(^o^)/







そうなんだよ。今日は風メチャクチャ強い。

家の中居ても風が気になる位強い。

なので、私の返事は↓↓↓↓↓↓↓







したっけ・・・








迷ってるなら無理しなくていいのよ!

だって北風だから向かい風よ?!!







いやいや!無理だから(^^;
つーか3時間しか寝てないんでしょ?








と、言うことで関宿城に行くことになりました♪


集合は12時30分


朝ひさピんちから帰ってきて
自転車は輪行袋に入れっぱだったので急いで組み立て!!


そしてガーミンと心拍計を充電して・・・


その間、今うちには植木屋が来てるから
あーでもない、こーでもない、チャチャ入れて・・・


置き薬屋が来るってゆーから薬箱出して待ってて・・・


なんだかんだバタバタ(-.-)


そして
約束の12時30分にはギリ間に合ったものの・・・



あわてて出てきたからボトル忘れた。



ロードバイクはじめてから
初☆ボトル忘れ\(^o^)/



ちょー不安(>_<)



ま、コンビニでペットボトル買えばいいか!



今日は江戸川CRまでの道が、いつもマツゴロウさんが走ってる私の知らないルートなのでワクワクo(^o^)o


住宅街?走ってた時は良かったんです。まだ。

辺りを見渡せる通りに出たら


風がいやぁぁぁぁm(。≧Д≦。)m



そんな中グイグイ進むマツゴロウさん。


私は離されないように頑張ります!


そして細い道をチョコチョコしてるうちに


江戸川CR到着!!!



が?!!!!!!



やはり風がm(。≧Д≦。)m!!!!!



向かい風なのか横風なのかフラフラしながら走ります(>_<)


速度も20km/hやっとです(>_<)


途中オアシスでひと休み♪





いやぁ・・・キツイ(>_<)


風・・・キツイ(>_<)


どん位キツイかというと
20km/hしか出てないのに心拍80%っていう(;゜゜)


ひとりだったら江戸川CR着いた時点で帰ってました(笑)


今日はイイ風避けが居るから(*^^*)ははは~♪



そして無事に関宿城到着!!







この時はまだ気づいてませんでした。


これが、この配色のZ最後の写真になるとは。








しばらく自転車話に花が咲きました(*^^*)

欲しい自転車とかホイールの話とか♪

私もいっちょまえになったなー(^_^)





帰りは利根川CR~江戸川CRに出て帰ります♪


行きがあんなに辛かったんだから帰りは楽だろ(^^)


という期待を込めて利根川出たら・・・




追い風~(・∀・)人(・∀・)~♪





楽しい~\(^o^)/~\(^o^)/~♪




と思ってたら出たよ・・・



マツゴロウのピューーーーンがよ( ̄▽ ̄;)



でね、この人やはり思ってた通りの人なんです(>_<)



微妙に離れて前走るんです。



で・・・



『ほら~後ろ入って風避けにして~♪』



ってゆーから、頑張って追いつくと




ピューーーーンするんです。



あっという間に見えなくなったから写真でも撮るか(笑)







のどかだな~♪



で、途中利根川CRおりて江戸川CRに向かいます!


ここもマツゴロウさんの道案内なんだけど


ホントよく道知ってるな~!


車あんま来ない道を通ってくれるから走りやすいのです♪



そして帰りもオアシスに無理矢理寄ってもらいました(*^^*)








そのあとは野田橋~松伏高校~ふれあい橋で帰ります♪



ふれあい橋渡ってマツゴロウさんとはお別れです!


おつかれっしたー\(^o^)/



そして200mも走らないうちに後ろのタイヤになんかくっついてる。

カチカチ当たる変な音がするんです。


自転車とめて見てみると
プラスチック片らしき物が刺さってる(((((゜゜;)


慌ててたから写真撮るの忘れました。
勿体ない(--;)


プラスチック抜いたら
プシューーーーーーーーーッ・・・



やっぱりね( ̄▽ ̄;)



タイヤにボッコリ穴が(>_<)



ここからサイクルランドまでは近いので
自分でなおすのやめて店長の所に駆け込みました(笑)



さすが店長!!

あの速さは神業だわ( ^∀^)



そしてZが生まれ変わった!!!







カッコいい~(///ω///)♪



今回も、なんだかんだ大変だったけど楽しい1日になりました♪



マツゴロウさん!夜勤明けでお疲れのところありがとうございました☆



来週もお願いしますね(^o^)/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

2015_10_09

Comments

 

赤のがカッコいいですね

色的にはZガンダムって言うよりティターンズのガンダムmk2って感じ

個人的に一番好きなMSはZガンダムです


スマホだと広告すごい邪魔‼
パルパル  URL   2015-10-09 08:11  

江戸川峠 

昨日、ワタシも午前中に江戸川に行きましたが、恐怖を覚える横風でシンザカヤで引き返しましたよ。
よくぞ、関宿城まで。お見事(^_^)v
kon  URL   2015-10-09 08:16  

 

見事なトリコカラーになったね!

統一感あってGOODです^^
MOON  URL   2015-10-09 10:14  

 

いやー、一人じゃ自分も途中で引き返してたかと(* ̄∇ ̄)ノ

別れた後にもう少し頑張れば単独のKOMだったんですけどね。
チーム雑兵流行りのセグメント荒らしした訳じゃないよm(_ _)m
マツゴロウ  URL   2015-10-09 12:51  

Re:  

パルパルさん☆
私も一番好きなMSはZガンダムです!!
ティターンズはちょっと・・・(..)
やっぱバーテープは白だよなぁ・・・。
emille  URL   2015-10-09 19:17  

Re: 江戸川峠 

konさん☆
昨日(木)走ったんですか?!!あの強い風のなか(゜ロ゜;
私達が行ったのは水曜日だから、もう少し風弱かったです!
これからは風の季節ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
emille  URL   2015-10-09 19:20  

Re:  

MOONさん☆
やっと3色になりました\(^o^)/
あとはこの機体に恥じない走りができればカンペキなんですけどねぇ(笑)
頑張るしかない!!!
emille  URL   2015-10-09 19:28  

Re:  

マツゴロウさん☆
やっぱ仲間って大切だよね!
一人じゃ出来ないことも仲間が居れば頑張れる!!
セグメント荒らしですね・・・完全に(笑)
kazuさんに頑張ってもらわなきゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ
来週の頑張ろう区間考えときますね~♪
emille  URL   2015-10-09 19:43  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top