聖天寿司(熊谷)~羽生道の駅~鷲宮神社

category: チームりんご  


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



昨日のつづきです☆


聖天山本殿行って、おいなりさん食べて、
あとは帰るだけです!!!





行きは向かい風だったから帰りは楽だな~♪


利根川CRに戻ると・・・


また向かい風( ̄□ ̄;)!何故?!!!


でも2人だから大丈夫♪


帰りも例のセグメントがあるので
そこまではマッタリ走ろうね(^^)


そういえば、ここに来る前にイロイロ調べていて
利根川CRで気になっていた場所があって・・・

行田のグライダーんとこ~利根大堰の間にある
『赤岩渡船』
なんと、人も自転車もタダで乗れるらしいw



行きは場所が分からなかったからスルーしたのですが


帰りは気にしながら走ったので乗り場らしきとこ発見!!!


でも・・・船が泊まってない・・・


近くに行ってみると・・・







船乗るにはどうしたらいいんだろ?








どうやら船は群馬側にとまっていて
埼玉側から乗るには黄色い旗を上げるらしい。






こりゃハードル高ぇぞ(-.-)


しばし、ひさピと相談。


この旗を上げるかどーするか。


どーする?


ねーねー?あげようよー!!


ねー!ねーねー!あげようよー!!


ねーねーねーねーねーねーねー!!!






勇気がなくてやめました(TT)



でも、諦めてません!!!



次回は、もっと大勢で来たときに旗上げる!


もしくは群馬側から乗る(笑)



ちっちぇーな・・・うちら。



そして利根大堰をバックにパチリ☆






ここに素敵な案内が!!






次回は忍城もいいですね~♪



そして羽生道の駅に到着!!


ここに来たらコレを聞かなきゃはじまらない!!






何度聞いてもいい歌だなぁ♪ホントかよ(笑)






そしてココではアイスを!!!






ムジナもんもなか!ウメぇ\(^o^)/



アイス食べ終わったところで出発!!!



で、またまた頑張ろう区間!!


ここはホントに頑張りました。


ひさピも背中痛くなるくらい頑張りました。


トドメは鷲宮神社\(^o^)/








今回もなんだかんだ楽しかったです♪

ひさピありがとー\(^o^)/

次回は絶対に赤岩渡船乗ろうね♪








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとしていただけたら嬉しいです♪

2015_10_08

Comments

 

こんにちわ。
突然ですがすみません(T_T)
私のへっぽこブログに、断りもなく勝手にリンクをさせていただきました(;一_一)
数々のride記事を参考にさせて頂いてます。改めてよろしくお願いします(・o・)

heckun  URL   2015-10-08 10:26  

 

難攻不落の忍城 映画になりましたよね

歴女ですか?
パルパル  URL   2015-10-08 10:47  

 

鷲宮神社ってらきすたの舞台になったとこ?
どんなアニメか知らんけど。
マツゴロウ  URL   2015-10-08 22:30  

Re:  

へっくん☆
おおっ!第3期雑兵登場だ!!!
コメントありがとうございます\(^o^)/
私もリンク貼らせてもらいますね~♪
私のride記事・・・ビミョーですが楽しさが伝わるように頑張りまーす!!
emille  URL   2015-10-09 00:04  

Re:  

パルパルさん☆
歴史は苦手だけど新撰組は好きでした(笑)
忍城行く前には、のぼうの城見てから行こーっと!
emille  URL   2015-10-09 00:05  

Re:  

マツゴロウさん☆
そーそー!らきすたの舞台になったとこ!!
私も見たことないから全く知らないんだけどね(笑)
emille  URL   2015-10-09 00:07  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top