カスリーン公園~利根大堰~聖天山本殿

category: チームりんご  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます\(^o^)/
ポチッと宜しくお願いします♪




今日は約2ヶ月ぶりの
『ひさピとラブラブride』でした\(^o^)/


待ち合わせ場所は加須市だったので
前日までは輪行か自走かまよっていたのですが・・・


寝坊した為
迷わず輪行です(^^)





目的地駅に着いてソッコー組み立て!!


そして、ひさピんとこへ向かいます♪


今日の目的は熊谷までいなり寿司を買いに行く!
そして、とにかく楽しむ\(^o^)/



そこから利根川CRまで約10km!!


向かい風です(-_-;)


本日のmissionは
『とにかく楽しむ』なのでマッタリ走ります!


が、、、、、


STRAVAで、ひさピの頑張ってる区間が2ヶ所あるのです。


そこだけは頑張らねばならない!


そこに全力を注ぐので、それまではしっかり脚をためておきます!


どこの区間かはまだ内緒だけどQOMとれたら発表します♪






向かい風だか?横風なのか?

とにかく例のセグメントまでは温存です(-.-)



そして
キタ────────────────────ッ!!!


今回の作戦は
『とにかく私に着いてこい!!』


4.2kmのその区間を、上手いことペースを作って走ります!


しかしながらの向かい風(-_-;)


イイ感じで、ひさピが着いてきてるから
様子みながらチョイチョイペース上げます!


そして離れてきたら『激』をとばします!!
『このノロマ!ちゃんと着いてこい!щ(゜▽゜щ)』
ひさピは職場の上司なんだけど・・・ボーナスの査定に響くかな(-_-;)


なんとか終わったときには2人してハァハァ(°Д°)



ここで悪魔が登場Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


悪『疲れたやろ!いなり寿司今度でもええんちゃうん?』


それもそーだな・・・



悪『羽生の道の駅ならすぐそこやし、あそこにも旨いもんぎょうさんあるで!』


うーん・・・迷うな・・・


でもブログで行くって言っちゃったし・・・
行くか!!!



そして道の駅に近づいた時にアクシデント発生!!!


ひさピが落車!Σ( ̄□ ̄;)


とりあえず打撲で済んだからよかった!
土手から転がり落ちたらシャレにならんしな!


利根大堰こえて、しばらく走って





遂に着いたぞ!!!


聖天寿司!!!





中で買ってるのはひさピです(*^^*)


そしてココで休憩♪






この建物ライオンズクラブが寄贈したものみたいなんだけど・・・





セコくね?ワロタw





待ちに待ったご飯タイム\(^o^)/






じゃ─────────────ん!







じゃ─────────────────ん!






実は私、いなり寿司ってあんま好きじゃないんだけど
この寿司は旨かった\(^o^)/


するとまたまたアクシデント発生!!!


ひさピの頭に上からなんか落ちてきた!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)






コイツがひさピの頭の上に(゜ロ゜;ノ)ノ



心優しい私がとって差し上げました(^^)v



そしてさっきの落車での傷







擦り傷で住んで良かった(*´∀`)









記念写真もとったところで
あとは帰宅です!!!


つづく☆





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)


スポンサーサイト

2015_10_07

Comments

 

ひさピさん落車お気の毒です。でも怪我が大したことなくて幸いでしたね^^

副長は無事だったのかな?

落車→土手はまだいいです。落車→道路側→轢かれるのコンボは最悪なので

同じこけるなら土手に落ちてしまいましょう(笑)
MOON  URL   2015-10-07 11:09  

Re:  

MOONさん☆
ご心配ありがとうございます(^^)
ホント!土手側で良かったです!!
信号の手前でスピードも出てなかったから不幸中の幸いです。
私は大丈夫でした!
emille  URL   2015-10-07 22:58  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top