新しい村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






榎本牧場を満喫した一同。






次は宮代にある『新しい村』へ向かいます!!


私とだっぴは全く道がわからないので
ルートはマツゴロウさんとひさピに丸投げ(笑)


待つこと しばし・・・

やっとルートが決まったようなので出発!!!







のんび~り進みます(*^^*)



途中、イイ感じの道になったので


『ローテーションの練習しようぜ!!』


との私の発言に、奴らは無言・・・(--;)


『私が右腕クイックイッってやったら皆で前出てね♪』


そしてやってみた!!!


クイックイッ!!


だっぴ『いやです!!!』



前出ろよ・・・((( ̄へ ̄井)



皆様乗り気じゃないので仕方なく普通に走ります。



そして、2度目のチャンスが( ☆∀☆)



私の後ろはマツゴロウさん♪



クイックイッ!!




ピューーーーーーーーン=333




ちげーし(#`皿´)ノ!!!!!



諦めました。はい。



そしで無事に『新しい村』到着\(^o^)/







自転車をとめて・・・







お待ちかねのご飯タイムです\(^o^)/



私は迷わずソフトクリームとコーヒーゼリーを(^o^)~♪



みんなはパスタやらカレーやらを注文してて♪




※これはひさピのパスタ


私は・・・
バカみたいにソフトクリームとコーヒーゼリーをたのんでしまったせいで・・・
気持ち悪くて飯食えず(--;)


だってね・・・・
ここのコーヒーゼリー・・・
美味しいんだけど・・・


ソフトクリームのっかってるんです!Σ(×_×;)!






ソフトクリーム食った後に
またソフトクリーム・・・。


そりゃ気持ち悪くなるわ(笑)



ここでアクシデントが!!!!


ガーミンのバッテリーが残りわずか!Σ( ̄□ ̄;)



ちゃんと充電されてなかったのかも(--;)


とりあえず、ここまでのはsaveして
帰りはスマホのSTRAVAを起動させればいっか!


だけど、これでテンションがた落ちです。






ご飯の後、だっぴは昼寝w
この子ホント自由な子なんですよね(^^;


私とひさピとマツゴロウさんはプラプラしたり、ジュース飲んだり( ^∀^)


そろそろ出発の時間になったので
だっぴを起こして


ここで、別方向のひさピとはお別れです!


お疲れっしたー!!
またどっか行こうね(*^^*)



そして私達3人はマツゴロウナビのもと
越谷市に帰ってきました!


マ『ここまで来れば、もう分かるよね?』


との事で、ここでマツゴロウさんともお別れです!

今回もありがとうございました(^^)~♪



そして私とだっぴはコンビニで休憩w








かるーく反省会をして帰宅しました♪



皆様、今回も楽しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/
次回はちゃんと道調べとくので、これに懲りずに
また一緒に走りましょうね~♪







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
スポンサーサイト

2015_10_02

Comments

 

いやw笑えたローテのくだり(*´▽`*)

コーヒーゼリーはネタ?だよね

ぜひ今度ご一緒させて下され(笑)
MOON  URL   2015-10-02 11:52  

 

楽しそうですね。(*´∀`)

いつもソロ走りなのでたまに人が多いとどれくらいで走っていいかわかんないんです(゜ロ゜;ノ)ノ
マツゴロウ  URL   2015-10-02 21:27  

Re:  

MOONさん☆
もっと早く走れないとローテーション出来ないって事に気づきました(笑)
コーヒーゼリーは酷いでしょ(>_<)
ソフトクリームのせなくてもよくない?!!次回はちゃんと飯食お♪
今度ご一緒の為に・・・練習せにゃ!!!
emille  URL   2015-10-03 01:08  

Re:  

マツゴロウさん☆
今回のマツゴロウさんの引き良かったですよ~♪
サイコン無い方が、ちょうどいいペースです( ^∀^)
ただ・・・ローテーションが・・・
次回は・・・ローテーションを・・・
emille  URL   2015-10-03 01:14  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top