榎本牧場\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





この日は待ちに待った榎本牧場\(^o^)/


実は・・・
ここ最近、全くやる気がおきなくて
1週間Zに乗ってませんでした(>_<)


乗らなきゃ!!
と、思いつつも足が向かない・・・


しかし!!!
ラッキーな事に、『愉快な仲間達』とのお約束が♪


一人で無理ならば、仲間の助けを借りるしかない!!!


ひさピ & だっぴ & 私


そして今回も来てくれた『マツゴロウさん』


夜勤明けなのに、あざーっす( ^∀^)


今回の予定は・・・


8:00 北越谷駅西口集合
~463~秋ヶ瀬公園~荒川CR~

10:00 榎本牧場

11:00~11:30 出発

13:00 新しい村

14:00~14:30出発

16:00 帰宅



この予定!カンペキ(^w^)



ひさピとは榎本牧場で合流!!


マツゴロウさんとは大宮寄りの荒川CRで合流の予定!!


私とだっぴは予定通り8時に北越谷を出発しました!!


463号沿いにずーっと走って
17号出てきたら右曲がって
また463号沿いに行けば秋ヶ瀬公園!!!


これだけ見たら行き方は簡単!


なのに・・・
迷うんですよね(^^; これが・・・。


予定では秋ヶ瀬公園に9時には着くはずなのに・・・


すでに9時20分。

コンビニでトイレ休憩しながら体制を立て直すべく、地図見たりとか(TT)


そして出発するや・・・
ラッキー♪
ローディー発見( ☆∀☆)

この人に着いていけば間違いない!!!


案の定、秋ヶ瀬公園に着きました♪


すると、そこにはマツゴロウさんが( ・∇・)


マツゴロウ「遅いから来ちゃったよー」


いやー助かりました(^^)
秋ヶ瀬公園まで来てくれて♪


荒川CRって難しい(-_-;)
秋ヶ瀬公園の中?通って出るのか?なんなのか?


迷いそうで一人で来る自信はないです( ̄▽ ̄;)


景色は素晴らしい♪





近くにこんなとこあったんだ!って思いました(^^)



そんなこんなで走行中ひさピから『もう着いたよ』の連絡が入り(^^;


20分遅れで榎本牧場に到着しました\(^o^)/
遅れたから、ひさピちょっと怒ってたな・・・







そしてジェラートを食べました♪





バナナミルク & チョコチップのダブルです(^w^)


そして、お気に入りの子を見つけました♪




※写真提供ひさピ


牛の『みよちゃん』です(*^^*)

みよちゃんだけど男の子です♪

この子が、ちょー可愛くて(^w^)



※写真提供ひさピ


私の髪の毛が気になるみたいでパクパクしてくるんです♪






ちょーカワイイ(///ω///)♪







しばらーく、みよちゃんを見てました♪


その間、だっぴはブタと戯れて・・・


ひさピは、私んとことだっぴんとこと行ったり来たり・・・


マツゴロウさんはベンチでマッタリ・・・



榎本牧場を満喫したところで
次は新しい村へ!!!


新しい村にはマツゴロウさんがよく行ってたから
行き方知ってるだろーなーって思っていたら
「ここからの行き方なんて知らねーよ!」
と・・・



そんなの想定外!!(゜ロ゜ノ)ノ




私とだっぴは、方向音痴でダメなので
マツゴロウさん&ひさピで地図見ながら相談してました( ・∇・)


いやー!仲間ってホント大切だな~(о´∀`о)
良くできた仲間はサイコーだなぁ(^w^)



新しい村編につづく!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2015_09_30

Comments

 

お疲れ様です!
榎本牧場って荒川CR沿いなんですか?
僕はよく秋ヶ瀬~ディズニー一周してまた秋ヶ瀬に買えるってルート走るんですけど、知らなかったです!
荒川CR沿いの「みはらし茶屋」には行きました?
マサキ  URL   2015-10-01 00:33  

Re:  

マサキさん☆
榎本牧場は多分、荒川CR沿いです!
私が声かけたくせに他人任せライドだったもんで(^^;
ディズニー1周もいいですねぇ♪
みはらし茶屋も行ったことないので、今度はそこも考えてみます(^^)
emille  URL   2015-10-01 01:05  

 

お世話になりました。
袖の散財王の文字に恥じぬ散財っプリでしたね♪ヽ(´▽`)/
マツゴロウ  URL   2015-10-01 02:40  

 

牧場ライドお疲れ様です(^^)

方向音痴の気持ち凄くわかりますね~右に行くべきなのに左に行くとかほんとなんでそっち行くの!っていつも自分に突っ込んでますよw

続き楽しみしときますね♪
ハル  URL   2015-10-01 09:56  

Re:  

マツゴロウさん☆
こちらこそお世話になりました(^^)
これに懲りずまたどっか行こうねー♪
散財・・・私は全くしてないです( ・∇・)
emille  URL   2015-10-01 18:51  

Re:  

ハルさん☆
ホントはあの日の夜に書くつもりが・・・
爆睡してしまいました(笑)
方向音痴な私はGARMIN810Jを使ってるのですが・・・宝の持ち腐れ。
使い方がいまいちわからず迷っちゃう(^^;
勉強しなきゃです(--;)
emille  URL   2015-10-01 18:54  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top