来週の行き先が決まった!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




今度の火曜日!9月29日!!


この日の行き先が決まりましたー\(^o^)/


ホントは山に行きたかったんだけど
それは10月のお楽しみにとっておいて・・・


今回は『榎本牧場』に決まりましたー♪







上尾にある牧場なのですが、いろんな方がココでジェラートを食べているのを見て


前からずっと行きたかったのです!!!


今回のメンバーは、
ひさピ&だっぴ&マツゴロウさん!!


うちら女子3人だと迷子になりそうでビミョーだけど
マツゴロウさんがいれば安心だ( ^∀^)
帰りはずっと牽いてもらえるしな♪



そして来月は、だっぴと山行きます!!!
あくまでも予定!



私・・・のぼれんのかな(^^;???



ま、行きゃなんとかなるでしょう(^^)



まずは29日の榎本牧場ですな♪






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2015_09_26

Comments

 

行けるといいなー。(´・ω・`)

サドルの効果も試したいし♪ヽ(´▽`)/
マツゴロウ  URL   2015-09-27 18:25  

 

火曜日…明日ですね~天気も大丈夫っぽいのでうんと楽しめそうですね♪


いっぱい楽しいサイクリングしちゃって下さい、完走(感想)待ってます(*´ω`*)
ハル  URL   2015-09-28 17:25  

 

越谷からだと、秋ヶ瀬まで抜けて北上か、直で上尾かどちらかですね。
ちなみに、463で秋ヶ瀬なら1時間です。秋ヶ瀬からなら40分くらい。直に上尾でも1時間30分くらいです。
ジェラートと、吉見にある四方吉うどんもどうぞ。
kon  URL   2015-09-28 18:44  

Re:  

マツゴロウさん☆
行けるといいなー。(´・ω・`)・・・って来てよ(笑)
サドルの効果も試したいでしょー♪
お待ちしてます!!!
emille  URL   2015-09-28 21:07  

Re:  

超人ハルさん☆
明日、天気良さそうでホントよかったです!
最近サボり気味だったので自分に渇入れてきます(`´)
emille  URL   2015-09-28 21:10  

Re:  

konさん☆
榎本牧場までの行き方迷ってたんですけど
やっぱ秋ヶ瀬からが良さそうですね!!
ジェラート食べまくってきまーす\(^o^)/
emille  URL   2015-09-28 21:19  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top