ANCHOR姉妹の夜練(坂練)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



月曜日は、しまなみ海道帰ってきてからの初走り!!
随分サボったな・・・(^^;


私達ANCHOR姉妹(emille & だっぴ)そろそろ山を目指そうと思いまして・・・


坂練をすることに!!!


ただ・・・
越谷市はあんまり坂がない・・・
ましてや夜なんで遠くへは行きたくない(--;)


そんな時はココ!!
産業道路沿いの越谷流通団地んとこの陸橋\(^o^)/







早速だっぴと一緒に練習しました!!


この陸橋を軽いギアでクルクルしてみたり
ダンシングもどきをしてみたり(笑)







この、ちっさいお山を7回だけ(^-^;


でもね、凄いんです!!!







ちゃんと、お山の所で心拍数あがりました!
当たり前か(笑)


そして・・・
どこへ行こうかと考えていて、いくつか候補は出たものの・・・


いまだ決まらず(--;)


日帰り輪行で、あんま遠くなく貧脚初心者に優しい山ないかな・・・(TT)


時間はまだあるから、もすこしよく考えてみよう・・・。



そして帰りはセブンでアイスコーヒー飲みながらドーナツを(^^)







あー楽しかった♪






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_09_23

Comments

やはり此所ですね(^O^)v 

おいらもたまに行きます。
しかし、至草加サイドの路面をどうにかして欲しい…←車道より歩道のが急です。
やてふ@ダラケ中  URL   2015-09-23 06:50  

 

太平山をゴルフ場の方から上り、謙信平で坂のご褒美にだんご&たまご焼き
いかかですか!?
私は食いしん坊なので、美味しいものを食べるためなら辛い坂も頑張れますが・・・
ねこ  URL   2015-09-23 08:11  

(^_-)db(-_^) 

東川口辺りは陸橋と坂道がいっぱいあるよ(笑)(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
神!(^^)!威  URL   2015-09-23 09:24  

 

ちわーっす!
山行きますか!?
行こう!行こう!
コース考えとくね〜^_^
kazu  URL   2015-09-23 09:56  

 

あっ、あれですね。
自転車乗り特有の可愛がりってやつ。(*´∀`)

だっぴちゃんも大変ですね(゜ロ゜;ノ)ノ
マツゴロウ  URL   2015-09-23 19:24  

Re: やはり此所ですね(^O^)v 

やてふさん☆
こんばんは~♪腰の調子はいかがですか?
あそこの陸橋は何気いいですよね!
近所だし!距離も程よいし(笑)
夜はほとんど歩行者居ないから越谷方面は車道!草加方面は歩道!で練習してます(^^)
emille  URL   2015-09-24 01:19  

Re:  

ねこさん☆
大平山も候補に出ました!!
ただ、今回は見送りになりました(^^;
つーか・・・山自体が見送りに(;o;)
山じゃなければ参加者も増えそうなので次回に期待します♪
ありがとうございました\(^o^)/
emille  URL   2015-09-24 01:26  

Re: (^_-)db(-_^) 

神威☆
東川口も練習にし行ってるよ~♪
ただ・・・おじーちゃん家が東川口で行くとついつい寄ってマッタリしてしまうのよね(^^;
ま、それも楽しいからいっか(笑)
emille  URL   2015-09-24 01:28  

Re:  

kazuさん☆
ちょー行きたい\(^o^)/
ただ・・・休み合わないんだよね(^^;
いつ行ってもいいように練習頑張ります(`_´ゞ
ローラー・・・やります!!
朝練も( ・∇・)
emille  URL   2015-09-24 01:31  

Re:  

マツゴロウさん☆
だからー違うってば(笑)
練習だよ!練習!!!
あとね、火曜日の行き先が確定したので明日にでも連絡するね(^^)
これならマツゴロウさんも来れる♪
emille  URL   2015-09-24 01:33  

 

秩父の定峰峠とかどうっすかねー?
僕の初めての山攻めはここでした。
釜伏峠からめるときっついっすけどねェw
マサキ  URL   2015-09-25 18:27  

 

以前、白石・定峰抜けて秩父へ「豚みそ丼」を食べに行ったら、胃も脚も満足して帰れました。
刈場坂もいいですね~

オススメです♪
ダイズ  URL   2015-09-25 22:39  

Re:  

マサキさん☆
定峰峠は私も気になってました(^^)
秩父まで輪行、帰り自走とか考えてます!
ちなみに私の初めては碓氷峠でした(*^^*)
emille  URL   2015-09-26 12:37  

Re:  

ダイズさん☆
おおっ!「豚みそ丼」いいですねぇ~♪
それにソフトクリームも付いたら最高ですな(^w^)
定峰峠が濃厚になってきました( ☆∀☆)
刈場坂・・・調べたら景色がちょーキレイみたいですね♪
山に行くのは来月なので、もう少し考えます!!

emille  URL   2015-09-26 12:42  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top