しまなみ海道☆大三島~伯方島~大島


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



またまた昨日のつづきです~



多々羅しまなみ公園で今回の目標を達成してしまった私・・・。


このまま先へ進むべきか?

それとも体力?走力?の事を考えて先へは進まずに戻るべきか?


休憩しながら考えました・・・。


ここ、多々羅しまなみ公園には『おもしろスタンド』がたくさんあります!










こんな写真撮ったりとか、ウダウダしてたらここでも一時間経過・・・。


意を決して進むことに決めました!

とりあえず四国まで着かなくても、もう1個位橋渡ってみよう!!


そして辿り着いたよ!

『大三島橋』





この橋、今日イチ怖い橋でした!!

なぜなら・・・風が強かった(>_<)

横から吹いてくる風と車からのあおられる風と!

なのでユックリ慎重に走行!!!


そして無事に伯方島上陸!!!


ここでemilleまた迷う(--;)


進むべきか?戻るべきか?


でも脚はまだ大丈夫そうだから進むことにしました!


そして『伯方・大島大橋』





これを渡れば最後の島『大島』です♪


この橋を渡りながらまだ迷ってます(^-^;


このまま先へ進むべきか?戻るべきか?

私の調べた事前情報によると、
この大島はアップダウンが2ヶ所あり、じみーにキツイと・・・(--;)






でも、ここまで来たならば大島~四国まで架かる橋
『来島海峡大橋』も渡りたい!!!

なので行くぞ!!!!


大島に上陸して少したつと
な、なんと後ろから・・・


『あ、ザッペイだ!!!』


えっっっ??(゜ロ゜;ノ)ノ???


『いつもblog見てます!みつくんの!!』


あ・・・ありがとうございます(-.-)
私のじゃねーのか・・・チッッ


『これから今治ですか?一緒に走りますか?』


この二人組も今治目指すらしいのですが
途中、亀老山に寄るそうです。

なので、途中まで一緒に走ってくれる事になりました\(^o^)/心強い♪


このお二人は神奈川と静岡から来た人で
あの有名なヤビツ峠にも行った事があるそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


しばらく走って分岐点になり
お二人とはお別れ(;_;)/~~~

ありがとうございました♪


そして見えてきたぞ!!!


『来島海峡大橋』






もう少しで四国です( ̄∇ ̄*)ゞ






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
スポンサーサイト

2015_09_18

Comments

 

いつもblog見てます!みつくんの!!(笑)
いいでつな~
おまえもがんばれよ!
ガハハ!
みつ  URL   2015-09-19 17:48  

Re:  

キャプテン☆
コレけっこー悔しかった(-.-)
でもこの人達のおかげで楽しく山越え出来たから文句は言えないわな(笑)
私の頑張りが足りないだけなんでね(--;)
emille  URL   2015-09-20 01:04  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top