しまなみ海道☆生口島~大三島


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



~昨日のつづきです。



因島の大山神社を後にした私は生口島へと向かう為
生口橋を渡りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





生口島は、なんとな~く海沿いを走る感じです!










そして、遂に来たぞ!!!
『多々羅大橋』





この橋を渡りきれば大三島!
憧れの『サイクリストの聖地』碑のある
多々羅しまなみ公園がある!!!


実は、今回のしまなみ海道では3つの目標を決めていて


①『サイクリストの聖地』碑で写真撮る!

②塩ソフトクリームを食べる♪

③今治まで行く!!



なので、ここで写真撮れば1つ目のmissionクリア(^w^)


そして遂に!!!!!


じゃじゃ───────────────ん\(^o^)/







で、もって・・・・・

じゃじゃじゃ─────────────ん\(^o^)/





で、ん?んんん???!!!!


塩ソフトクリーム食べながらキョロキョロしてると
その辺に立ってる旗に愛媛県て書いてある・・・

ん?と思いスマホで調べてみると・・・








え!!!!
ここ今治やん?!!!


ここで私の心の中の悪魔が囁きます(-.-)


サイクリストの聖地碑の前で写真撮ったやん?
塩ソフトクリームも食べたやん?
そしてココ今治やん?
もう目標達成したんちゃうん??
もう疲れてるやろ?
だいたい、今治まで行くとは言ってたけど
四国まで行くなんて、一言も言うてないやん!
ココもう今治やで!!
帰っていいんちゃうん?!


・・・・・(-.-)・・・悩むな・・・。


どうする? emille?!!

~つづく







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_09_17

Comments

 

今回はなかなか順調だったんですね!
しかし景色最高ですねえー。
聖地行ってみたいなあ。来年行こう!
ラストの方 関西弁なのがワロタww
r6  URL   2015-09-17 23:34  

 

すごいねー。
やっぱローラートレーニングが効いてる感じ!?
栃木も電車で行けない感じなので関宿往復で諦めます。(´・ω・`)

月末は夜勤明けだからどうなるかわからないので一応行き先と時間だけおしえてもらえればとm(_ _)m
マツゴロウ  URL   2015-09-18 00:06  

Re:  

r6さん☆
今回は天気が良かったからサイコーでした!!
天候でこんなに違うなんて(;´_ゝ`)
r6さんはノーマルルートを走るよりも坂多めコースのが楽しめそうですね~♪
あとね、私の中の悪魔が関西弁なのです(笑)
emille  URL   2015-09-18 01:27  

Re:  

マツゴロウさん☆
はじめてメディオ効果が分かりました!
坂のぼってハァハァしててもメディオ20分に比べたらちょーマシ!!!
月末の件は、あとでmailしますね(^^)
emille  URL   2015-09-18 01:30  

 

いいな

いいな

いい景色だなぁ。
ロキ  URL   2015-09-18 07:56  

 

満喫してますね〜^o^

満喫できるのもやっぱローラーを頑張ったからですかね(^^)

塩ソフトうまそ〜(°_°)僕もいつかは…
ロラ男  URL   2015-09-18 21:28  

Re:  

ロラ男さんは☆
北陸もいいとこいっぱいあるでしょ!
能登半島一周でしたっけ?
是非とも(^o^)是非とも~\(^o^)/
emille  URL   2015-09-19 00:14  

Re:  

ロキさん☆
ホントいい景色ですよ~\(^o^)/
ロキさんみたいに豪脚の方なら、もっといい景色見れますよ!!
emille  URL   2015-09-19 00:57  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top