島っていいな♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



今日から3日間!

わたくし旅に出ております!!

今回の目標は・・・

などと公言してしまうと失敗した時にいたたまれなくなるので、明日以降に詳しくは書きます(^-^;

今日は、島の島に行きました\(^o^)/

はて?島の島って?!

その字の通り、島の島です(^^)

ある島の隣にある岩子島という島で1周約8km、面積2.5k㎡の
それは小さな島です!

この島の入り口はこの赤い橋です♪





橋を渡って海沿い~軽くアップダウンのある山みたいのを走って行くと・・・

怪しげな鳥居が・・・





そのまま下って海沿いに出て辺りを見回すと・・・


なんとそこには厳島神社があるのです!!!

世界遺産の宮島・厳島神社同様、海の中に鳥居があります!

私が行ったときは干潮時だったのでこんな感じ♪








浜には干潮時に姿を現す手水鉢があります!




この島には素堀のトンネルもあるらしいです!

今日は岩子島をぐるりとして帰還!!!






自転車乗ってなかったら、絶対にここへは来てないと思うので

今回もZに感謝(*≧∀≦*)


明日は早いから
本日はこの辺で失礼します(^^)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_09_14

Comments

ヤッパリ(=^^=)(=^^=) 

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

しまなみ海道再チャレンジだ(笑)

岩子島って確か男たちの大和のロケ地だよね

たぶん(•́ε•̀;ก)💦違うかなぁ…

今回は天気良さそうなのでp(´∇`)q ファイト~♪
神!(^^)威  URL   2015-09-15 00:49  

 

バーテープが赤に!ww
kazu  URL   2015-09-15 12:03  

 

わーー!\(^o^)/
リベンジですか!?リベンジですねッ!
レポート楽しみにしてますッ!(*´ω`*)
マサキ  URL   2015-09-15 19:18  

Re: ヤッパリ(=^^=)(=^^=) 

神威☆
岩子島ってロケ地だったの?!
どこで撮ってたんだろ?
今回は天気よくてホント良かった♪
emille  URL   2015-09-15 21:06  

Re:  

kazuさん☆
だから!だから!だから!!!
そればっか(# ̄З ̄)
次のバーテープも既に決まってるんだー(笑)
emille  URL   2015-09-15 21:08  

Re:  

マサキさん☆
その通り\(^o^)/リベンジっす!
今回はね・・・・・・
いかんいかん!blogネタ話すとこだった(笑)
emille  URL   2015-09-15 21:10  

 

しまなみお疲れ様です♪

写真の撮り方が上手いですね~もしかして写真家でしたか(^^)

ハル  URL   2015-09-15 22:14  

Re:  

ハルさん☆

>写真の撮り方が上手いですね~もしかして写真家でしたか(^^)

実は叔父さんがカメラマンで、少し教わりました(^^)v
emille  URL   2015-09-15 22:55  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top