朝練からの~関宿城


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



またまた
こないだの金曜日の事~

朝練終わってから
疲れてる時に走る練習(意味不?)がしたくて
関宿城に行ってきました!

なんでそんな練習したかというと

私の目標は『自転車で遠くまで行きたい』なのです。

遠くまで行く!という事は・・・

いっぱい走る!という事は・・・

疲れても走る!!!に至る訳です。

なので、疲れていても頑張れるのか?

を試してみました(^^;


早速、江戸川CRに出てみると・・・




玉葉橋~野田橋の間が草ボーボー・・・

虫の巣窟になっていて
至るところにバッタが( ; ゜Д゜)

あとは蜘蛛の巣なのかな?
感覚的には髪の毛みたいな何かが顔に引っ掛かるんです(>_<)

あまりの恐怖に大声を出しながら、なんとか駆け抜けます!

野田橋こえてチョット進めば



開けた安全な走りやすい道になります(^^)


そしてもう少し進むと江戸川CRのオアシスがあります\(^o^)/





自販機とベンチがあって、スマホの充電までできる?!!

素晴らしい場所です(^-^)

何回もココ走ってるのにずっと気づかなくて
こないだ“ひさピ”に教えてもらいました♪


ココのベンチからの眺めもサイコー\(^o^)/





そして無事に関宿城に着きました♪





そして帰り道・・・





疲れてる時に自転車乗るとどうなるか?

結果は・・・


















もっと疲れる』でした(笑)










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪ひ

2015_09_07

Comments

 

おいらは午後に関宿まで行って帰りが向かい風だっから町中の方に逃げるように漕いでました(´・ω・`)
マツゴロウ  URL   2015-09-08 00:45  

Re:  

マツゴロウさん☆
帰り遅くて向かい風だったのか!
どうりでつかれたわけだ(笑)
あ、今度29日(火)になりました\(^o^)/
お時間合えば参加お待ちしてます♪
emille  URL   2015-09-08 06:21  

お疲れ様でした♪( ´▽`) 

玉葉橋から野田橋は、カオスですよね(´Д` )。特攻野郎Aチームばりに、虫さん達が襲ってくるし(T_T)。
しばらく、千葉側走ります♪( ´▽`)
kon  URL   2015-09-08 07:54  

 

こんばんは。

目標に向かって頑張るというのはとてもいいことですよね。
でも疲れている時はあまり無理をしない方がいいですよ。
疲労して遅くなるだけならいいのですが、注意力とかも落ちてきちゃいますから。

長く走るコツは 『疲れていても走る』 より 『疲れないように走る』 『疲れにくい身体を作る』 といったところだと思うので、時間を取ってゆっくりでも長く走ってみてはいかがでしょう?
疲れないようにゆっくり走るって意外と難しいですよ。(笑)
寿司屋  URL   2015-09-08 21:17  

Re: お疲れ様でした♪( ´▽`) 

konさん☆
あそこ千葉側なら大丈夫だったんですか?!!
虫の襲来は精神的に殺られます(>_<)
右手はハンドル!左手は口!!
でも14日~草刈りって書いてあったから、それすぎれば大丈夫なはず!!!
emille  URL   2015-09-08 23:23  

Re:  

寿司屋さん☆
こんばんは!コメントありがとうございます(^^)
『疲れないように走る』 『疲れにくい身体を作る』
そうですよね(◎o◎)そもそもソコですよね!!
どうしたら疲れにくい身体になるのでしょうか??
と言いますか、あまりにも脚痛いのが治らなくて、こないだマラソンやってる人に相談してみたところ、グルタミンを進められて今日届いた所です!
あ、あとは筋膜リリースですよね!
(笑)
疲れないようにユックリ長距離もトライして見ます!!
emille  URL   2015-09-09 00:43  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top