朝練~新コース~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





金曜日の朝練メモです!


またまたkazuさんの朝練に参加させていただきました\(^o^)/


kazuさんと集合場所で待ってると・・・


前回のKN氏登場☆
相変わらず優しそうな笑顔ですね~♪


そして・・・待つことしばし・・・


D氏がお見えになりました。


人間の身体は正直です。


D氏を見ただけで心拍が10上がりました(笑)

何故ならば、すりこみです。
kazuさんからのすりこみにより激しく緊張してしまうのです。


そして出発します!!


D氏→emille→kazuさん→KN氏の順番(多分)



今日の新コースは地下道のある1週どれ位か分からないけど、そこを8周します!!



私の今日の目標は
『なにがなんでも着いていく事』


ハンドサインも出さなくていいから
間あけずに着いていけ!

と指令が出てます。


1周目
D氏になんとか着いていくものの、気を抜くと間があいてしまう・・・
kazuさんすかさず「間あけない!!」と渇!!


2周目
早くも手に異変が出てきた(--;)
ダラダラ乗ってるときはなんともないけど
頑張って乗ると手がしびれてくるのです。
k「今ケイデンスいくつ?」
e「95?96?」
k「110まで上げろ!!」と渇!!


3周目
心拍が85%前後なのに、ローラーの時程ハァハァしてない!
でもキッツイ(>_<)
着いていくのに必死でギア上げたらバレて渇!!


そこから何周かは
「スピードおちてっぞ!!諦めないで着いてけ!!」
とか・・・
「脚休めんじゃねーぞ!!!」
とか・・・


さらには
「いやぁ~弱いヤツ可愛がんのって楽しいなぁ~♪」
ついに本性出したな?!コノヤロー(>_<)



途中、KN氏は時間なのでお先にお帰りです!


あと何周か完全に分からなくなった所で
D氏より『残り2周』のサインが!!!


そこからは大変申し訳ないのですが
お先にどうぞで私は脱落・・・

残り2周を走り終えた所で、kazuさんとD氏が待っていてくれて
マックへGo\(^o^)/



(写真提供kazuさん)


運動した後のコーヒーちょーうめぇ( ;∀;)


毎回思うのですが
今回ももっと頑張らねば(>_<)
と反省しました。


また宜しくお願いします!







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2015_09_06

Comments

 

おはようございま~す!
何やら台風が近づいて今週は朝練が・・・
毎回思うこと「ちゃんと練習しなさい」(笑)
皆と走って楽についていけるようになれば3倍楽しくなります。
kazu  URL   2015-09-07 11:04  

 

だっぴちゃんみたいに可愛がり受けたくないからおいらもがんばって練習しないと(´・ω・`)

マツゴロウ  URL   2015-09-07 18:20  

Re:  

kazuさん☆
こんばんはー(  ̄▽ ̄)
ちゃんと練習します(>_<)
もっと普通に着いていけるようになりたいから!!!
今日は帰り遅くて乗れなかったけど雨の日はローラー頑張ります(;o;)
emille  URL   2015-09-07 23:01  

Re:  

マツゴロウさん☆
いやいや!だから可愛がりとかないから(笑)
ひとつ言うとすれば、だっぴは下ハンダンシングをやめることです!!
そうすればあんな事にはならないからね(^^;
あと、マツゴロウさんは今位でいいじゃん♪
ただでさえ物足りなそうなのに・・・
誰も着いていけず単独走になっちゃいますよ(ー▽ー;)
emille  URL   2015-09-07 23:16  

 

え、めっちゃハード…w
ケイデンス80~90キープでどこまでギア上げられるかが僕の走り方ですw
110とかスゴイw
マサキ  URL   2015-09-07 23:49  

Re:  

マサキさん☆
私もまだ110まで上げれないです(>_<)
こないだサイコン見たMAXで107だった(--;)
なのでもっと頑張ります!!!
emille  URL   2015-09-08 06:11  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top