NewグローブGet


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



今日は久々ローラー休んで
外を走って来ました~\(^o^)/

と、言うのも・・・
最近Z乗ってて手が痛いのです。

なんかいいグローブないかと
サイクルランドの店長に相談に行きました!!

そしてGetしたもの!!







パッドがデカくて厚いの!
ロングライド向けらしい!!


早速これ着けて夜のサイクリングをしてきました♪






なんか手が守られてる感じがする~♪

これで少しは痛み解消されればいいな(^^)

これでダメなら
お気に入りの蛍光オレンジのバーテープを変えるしかない(>_<)


今夜は月もキレイでした☆









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪




2015_09_02

Comments

 

ほんと最近頑張ってますね〜(^^)

そろそろ秋ですからフルフィンガーのグローブもいいっすね!!
バーテープは、リザードスキンとかいいらしいですよ〜W(`0`)W
ロラ男  URL   2015-09-03 00:10  

Re:  

ロラ男さん☆
最近やっと重い腰が上がりました(笑)
バーテープはリザードスキンですね!!
調べてみます\(^_^)/
ありがとうございました~♪
emille  URL   2015-09-03 01:02  

 

最近よく乗ってますな~良い事じゃないでしょうかね!
食事制限はしてるのかな??www
kazu  URL   2015-09-03 14:19  

Re:  

kazuさん☆
お褒めいただきアリガトゴザイマス!
食事制限はね―・・・
朝と夜はだいたいしてます。
だいたいですが・・・だいたい・・・。
emille  URL   2015-09-03 20:56  

 

手のどこがどのように痛いのかな?

「る」の付くパーツには均等に体重分散させるのがコツです。

ハンドルに体重掛かり過ぎてるかもしれませんね~

実際見てみないと何とも言えないけど

ひょっとしたら持ち方かもしれませんよ^^
MOON  URL   2015-09-03 22:44  

Re:  

MOONさん☆
多分ハンドルに体重かかりすぎです(>_<)
ゆるーく走ってる時は平気なんだけどガッツリ乗ると痺れてきます(^_^;)
頑張るしかないか!!!
emille  URL   2015-09-04 07:24  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top