タナウラ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


今日は15時から雨の予報!

南南西の風~

時折、突風みたいのがくる・・・

わずかに青空見えたけど
すぐさま曇空に・・・

いつ降りだしてもおかしくない空模様・・・

再度、葛西チャレンジしようと思ったけど
心が折れた・・・

だから近所のタナウラ(元荒川)をチョコット走ってみた!

いや~
いい写真が撮れたわ(〃∇〃)



川をバックに私のアンカーちゃんが
これまた映えてますねー♪

つーかタナウラの土手・・・
危ねぇΣ(゜Д゜)

アスファルトひいてあるも
ガタガタがパネぇ・・・

ガガガガガガガガガガガ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

って感じ( ; ゜Д゜)

ガタガタ+風で
マジ怖かったっショ!!

でも、なんだかんだ
ちょー楽しいっショ♪♪


で、昨日に続き
今日の結果がこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ショボッ(。>д<)

こんな結果・・・
とてもコーチや店長に見せられないな・・・
ママチャリかっ?!
って言われちゃう(◎-◎;)

ちょっとだけ速くなったけど
もっと頑張らなきゃ!!!


あと、そろそろ
アンカーちゃんの正式な名前も考えなきゃだな・・・
いつまでもアンカーちゃんじゃ
誰のことか分からんからな(^^;

2015_01_06

Comments

 

納車されたんですね~
嬉しさが伝わってきます(^o^)v
良い名前見つかると良いですね~アンカーちゃん\(^o^)/
強虫ペダル  URL   2015-01-07 13:07  

 

はじめまして!みつくんのブログを毎日楽しく拝見させて頂き、こちらのブログにたどり着きました。そしたら何と!同じ越谷じゃないですか~!僕も去年の10月にロード始めたので、機会があれば一緒に走りたいですね!週末は江戸川CRで関宿城往復か葛西経由で荒川CR行ってたりしてます。
kazu  URL   2015-01-09 13:04  

Re: タイトルなし 

弱虫ペダルさん☆

アンカーちゃんのおおよその名前は決まりましたよ!!
近々発表します(^o^)
emille.I  URL   2015-01-09 18:06  

Re:  

kazuさん☆はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
みつくんのブログ…ツッコミどころ満載で面白いですよね(笑)
ご近所という事で、ちょー親近感です♪
是非ともお手合わせお願いしたいです!!
emille  URL   2015-01-09 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top