9月目標と8月結果

category: 目標と結果  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



1ヶ月経過した今気づいたのですが

私・・・7月結果と8月目標を書いていませんでした(^^;

今調べたら走った距離/目標

7月・・・346Km/江戸川CR1周
8月・・・369Km/しまなみ海道往復

この2ヶ月ダメダメですね・・・(--;)
目標達成できてないし全然走ってない。

確か7月の終わりからダメーユって言われるようになってきて・・・(TT)



ま、、、、、

過ぎてしまったことは仕方がないので気を取り直して!!!



☆9月の目標☆

STRAVAチャレンジのGran Fondo 120成功!

ノルマは週2回のメディオ!

そして、速くなる!!!!!


そうです。
メディオはじめたきっかけがVIVA雑兵キャプテンからの命令だったのですが・・・
はじめは週2回でいいって言ってたのです。

しかし、その週2回をいつやればいいかわからなくなり
足も疲れてきたので今日相談してみたんです。







あの・・・週2回のはずじゃ・・・?


ローラー乗る時間あったら
メディオやれってよΣ(゜Д゜)クワッ!


そんなこんなで9月こそ!!
頑張ります(* ̄ー ̄)


ロラ子の称号も欲しいし
そろそろダメーユ返上したいわね~♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪




2015_09_01

Comments

 

7月の終わりからダメーユ??

オメーは昔からダメーユでヘボーユだったぜ・・・・・・

月500kmローラー乗ったらロラ子と認めてやんぜ!!
みつ  URL   2015-09-02 09:35  

 

隊長なかなか厳しいね(笑)

でもね、隊長の言う通りやってると走力アップは間違いない事も事実。がんばれー(о´∀`о)

近いうちにみんなで走りたいね🎵
MOON  URL   2015-09-02 10:41  

|д゚)チラッ ダメーユ応援部隊 

2ヶ月連続未達成すか(*゚∀゚)アヒャヒャ

二度あることは三度あるだっけ(≧∇≦)

今月未達成なら〇の中にもじいれましゅか(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

漕げない〇〇は只の〇〇 紅の豚より(笑)γ(`▽´*)オーホホホ!
神!(^^)!威  URL   2015-09-02 15:55  

Re:  

キャプテン☆
いやいや!ヘボーユは前からだけどダメーユは最近なの!!
ローラー月500・・・
やっぱロラ子はそれ位乗らなきゃだよな・・・
emille  URL   2015-09-02 22:59  

Re:  

MOONお父さん☆
いよいよ足がヤバくて隊長に相談したところ『休め』が出たんです\(^o^)/
だから明日は・・・(^w^)

>近いうちにみんなで走りたいね🎵

その為にローラー練してるのです(^o^)
今の私では確実に着いていけないので・・・

頑張ります(* ̄ー ̄)ノ
emille  URL   2015-09-02 23:06  

Re: |д゚)チラッ ダメーユ応援部隊 

神威☆
それホントに応援してんのか?
あ?(#`皿´)
〇ん中、文字入れなくてすむように頑張るゼ!!!
emille  URL   2015-09-02 23:09  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top