今度こそホント!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





今日は久々の夜練!!







と、思いきや22日に乗ってました(^ー^;

全く覚えてない(笑)



こないだの、しまなみ海道以来
やっと私の重い腰が上がりました。


今までも幾度となく『心いれかえたぞ!』
とか言ってきたけど、今度こそホント!!のはず・・・




以前は雨の日は休み\(^o^)/

だったのが・・・

昨日、一昨日とローラーとか乗っちゃって(゜ロ゜)


いきなりどうした?

何があったemille?!!


きっと何かあったんでしょうね。

自分でもわからないが・・・


きっと、こないだのしまなみ海道がよほど悔しかったんでしょうね(--;)


次回、いつ何処に行っても
しっかり走れるようにするには練習しかない!

ってやっとわかったんでしょうね。遅ッッッ



なので、頑張ります!!


blogで公言しとけば、途中で投げ出さないだろ(^^)








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪




2015_08_29

Comments

 

おはようございます。
この間のしまなみは天候のせいでしょう。
しかしわかりますよ。私もアワイチを初めてしてボロ雑巾になり
練習を決意したのでww
r6  URL   2015-08-29 07:24  

 

ミジンコが頑張ろうとしていてなによりです(笑)
ローラ練習するならちゃんと心拍計つけてメディオ練習しなさい!
アップ10分してから最大心拍の80%で20分、ダウン5分。
35分で終わるぞ。
これを最初は週2回。
慣れてきたら20分終わったら5分回復してまた20分。
これを週二回。
強くなるぞ~
目指せ!
ミジンコおばはん富士ヒル年代別優勝!(笑)
みつ  URL   2015-08-29 10:02  

Re:  

r6さん☆
こんばんは~♪
しまなみは天候のせい・・・も、ちょっとあるけど己の心の弱さも原因です(>_<)
だからいっぱい練習すれば気休めになるかな?と(^_^;)
私もr6さんの坂練見習わなきゃな!!
emille  URL   2015-08-29 19:49  

Re:  

キャプテン☆
あのー質問です!
私35分間ローラー乗り続けられないんですけど・・・
途中で足ついてもいいの?
あ、固定ローラーでやればいいのか!!
でもロラ男さんは3本でやってる・・・
アップは、10分間テキトーにクルクルしといて
20分80%で頑張って、5分テキトーにクルクルすればいいって事ですね!!
早速やってみます!
固定はセットがめんどくさいので、今日は3本でやってみます!!

emille  URL   2015-08-29 19:55  

 

僕はリム式の固定ローラーです(*´∀`)ノ
3本ローラーすごいっすね!僕はなんか家の中で転びそうで回避しました…笑

練習がんばって!
マサキ  URL   2015-08-30 12:59  

頑張りましょう 

江戸川峠でしたら、お付き合いしますよ♪( ´▽`)。
行ったことないですが、大平山、筑波山ヽ(´o`;。筑波山なら、トランポヽ(´o`;。
頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ。
kon  URL   2015-08-30 21:11  

 

3連休か(((o(*゚▽゚*)o)))

行き先はヤッパリ…

滝めぐりなんてどう(笑)

華厳の滝~吹割の滝

最後は水上温泉で
d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

もちろん道中女優モードで(笑)

決め台詞はヤッパリ

漕げない 〇た は只の ぶ〇 で決まり(笑)

(*゚∀゚)アヒャヒャ
神!(^^)!威  URL   2015-08-31 00:17  

Re:  

マサキさん☆
ローラーって奥深いですよね♪
元々は冬寒いから外走りたくないってので買ったんですよね(笑)
今になって必要になるとは思いませんでした(^^)
emille  URL   2015-08-31 07:11  

Re: 頑張りましょう 

konさん☆
大平山や筑波山を出してくるなんて・・・
やはりkonさんもあちら側の人だったのですね(--;)
楽しく江戸川沿いがいいですよー!ねぇ?
emille  URL   2015-08-31 07:16  

Re:  

神威☆
3連休の行き先はもう決まったのだ\(^o^)/
でもまだシークレットなのです♪
そして今回は大雨でも女優スイッチ入らないようにマジメに練習してますのよ!

>漕げない 〇た は只の ぶ〇 で決まり(笑)

この 〇には何が入るんだ?あ(#`皿´)?
emille  URL   2015-08-31 07:20  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top