9月の目的地


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



ここ最近、仕事のシフトの都合上
偶然の3連休が続いてます♪


そして9月も14~16日が3連休なのです(^^)


7月は、京都の嵐山





8月は、しまなみ海道






9月はどこ行こ???



しまなみリベンジも考えたけど、9月って台風来そうだから
また雨だったらシャレにならん(^^;

今度こそ再起不能になってしまう・・・


あとはVIVA雑兵は神奈川の人達が多いので
その方達のルートを見て、そっち方面偵察に行くか?


いろは坂・・・行きたいけど行きたくない(--;)


房総もイイねぇ~( ☆∀☆)



遠くだったら自転車は先に送っちゃって
近場なら輪行!


でも未だにグダグダ考えてるって事は
結局いつもの江戸川CRで終るのか?とか・・・(^^;


あ!!東北は?!
会津とか?!


せっかくの3連休だから、連休じゃないと行けない所がいいな・・・とか?



あとは、いつも東海道新幹線乗ってて思うのが
長良川とか木曽川辺り!!


こーゆーとこ走りたいなーって思って通り過ぎてます。



あーどーすっかなー♪

考えてる時が一番楽しいんですよね~(*^^*)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_08_28

Comments

 

お疲れちゃんです!
僕は急遽、出張で9月に今治行くことになったので自転車を持ち込もうと考え中・・ww
会社の同僚もロードバイク乗ってるのでGopro付けて走ろうか?なんて盛り上がってますよ~(^^♪
エミーユさんがいけなかったしまなみ海道・・・www良いでしょ?グフフ・・
kazu  URL   2015-08-28 16:22  

 

神奈川こいや!
火曜日なら同じ美容師の輪たろうさんが付き合ってくれるぞ!
9月22日ならレース前だけど軽めなら俺も行けるぞ!
みつ  URL   2015-08-28 17:35  

Re:  

kazuさん☆
えーーー( ☆∀☆)
いつ行くの?いつ?いつ?
ひとこと言わせて下さい!そして・・・
私決心着きました!ありがとー\(^o^)/
emille  URL   2015-08-28 19:57  

Re:  

キャプテン☆
輪たろーさんて美容師だったの?!
ならば!輪たろーさんにカットしてもらうまで髪伸ばしとこーっと♪
22日はもへじ親来るんでダメです(--;)
emille  URL   2015-08-28 19:59  

 

石川県の能登半島一周とかどうですか〜(^_^)

大体400キロ程ですので、3日間自転車に乗りっぱなしかもですが…(^◇^;)
ロラ男  URL   2015-08-28 21:42  

越谷サイクルランド冷やかしおじさん! 

はじめまして、ケイジと申します。サイクルランドの平野ちゃんとは週1で会ってるおじさんです。
最近今年、子供の自転車を買いに行ったのですが、ジャイアントのエスケープRX-3を買ってしまいました。
かみさんは怒ってますが^^今では江戸川サイクリングを土曜・日曜で200キロ走ってます。
今はノーマルでなく、サイクルランド仕様になっております。今もステムの交換で帰ってきたところです。
多分、ブログ主さんとはお店で会ったことがあると思います。
それではまた。
ケイジ  URL   2015-08-28 21:45  

Re:  

ロラ男さん☆
能登半島一周( ☆∀☆)
ちょーひかれますが・・・
私にはまだ早い・・・400Kmとか(^ー^;A
憧れるけど・・・σ(^_^;)?
ロラ男さんのSTRAVA見てて山ばっかじゃん!!!
今の私には危険すぎっす・・・
今の私にはね(* ̄ー ̄)

emille  URL   2015-08-28 22:38  

Re: 越谷サイクルランド冷やかしおじさん! 

ケイジさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)
店長を平野ちゃんて呼べるなんて?!!
スゲェm(☆ Д ☆)m
そしてお店で会ったことあるなんて?!
私は火曜日に寄ることが多いので、もし見かけたら声かけて下さい\(^o^)/
今後とも宜しくお願いします!
emille  URL   2015-08-28 22:44  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top