久々の江戸川CR(^^)黒い雲の正体は?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




24日(月)のお話です!
久々に江戸川CRに行ってきました!


この辺りって特に何もないから
変化を求めて走るには、ちとツマランのだけども
やはり落ち着きますなぁ~♪地元は(*^^*)






最近、ロングライドしてなかったので
葛西をめざしました!


気温は30℃弱、程よく風があって太陽控えめ!

ちょー気持ちイイ~♪



なのに・・・

なんか脚が重い・・・

ってゆーか、腿が痛い(((・・;)



なんでだ?

確かに最近ペダリングを意識してたりはするけど
軽いギアでケイデンス上げてだし・・・


なんでだ(((・・;)???


変に力が入ってるのかしら?



そんなこんな考えながら走っていると柴又辺りで前方に見える真っ黒な雲を発見!!

うわぁーあそこだけゲリラ豪雨?
と思って貴重な瞬間だからと思いパチリ☆







そこから走るも脚がキツくて
篠崎ポニーランドで休憩!






ここで30分くらいボーッとしてたんだけど
今日はもう脚が限界なので
ここで引き返す事にしました。


途中、三郷のトイレんとこでおじーちゃんに声かけられて

「あなた!昼前にもここ通ったでしょ?」

どうやら、行きにぬかした人みたい(^-^)


「昼過ぎに東京湾で爆発あったの知ってる?」


ば・・・爆発?まさか?!!







この雲の正体は爆発だったみたいです(゜ロ゜;ノ)ノ


しばらく、じーちゃんと話してたら
このじーちゃん!
なんと、越谷市のせんげん台から三郷までママチャリで来ていたのです!!
血糖値が高いから下げるために自転車乗ることにした!って言ってたなぁ・・・(^-^)


夢は東京湾まで行きたいんですって!

ロードバイクすすめたら
「ロードはコワイ」
って言ってたからクロスバイクすすめた!


多分また江戸川CRで会うと思うから楽しみですな~♪


そして無事に家に着いて
ちょっと休んでからサイクルランドに点検してもらいに行きました(^^)v


そして初☆ブレーキシューを交換しました!!


大雨の後とか悪路走ったあとは注意した方がいいみたい!

小石とか挟まってるとホイール傷つけちゃうって!!!





そして、先程の爆発・・・
帰ってTV見てたら川崎であった爆発みたいでした!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
スポンサーサイト

2015_08_26

Comments

 

へー、そんな事故あったんですね。
知らなかった(゜ロ゜;

お盆の大島から一回も乗ってないや(´・ω・`)
ライト買って夜練しないとかな(゜ロ゜;ノ)ノ
マツゴロウ  URL   2015-08-26 22:02  

Re:  

マツゴロウさん☆
事故は私もビックリでした(゜ロ゜;ノ)ノ
ライト買って夜練!!
いいですねぇ( ☆∀☆)~♪
是非とも!是非とも!!
emille  URL   2015-08-26 22:22  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top