しまなみ海道☆大山神社の自転車御守り


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




こんばんは~★


今はホテルでマッタリしてます!


びしょ濡れだったので
帰ってきてからシャワー浴びて
観光もぜず先程まで寝てました(笑)



今日は因島の大山神社で
無事に自転車御守りをGETすることができました(^^)








あと、
今日やらなきゃいけない事は・・・?



とりあえずZのチェーンは拭いた!
ティッシュで(^-^;



付いてた砂も拭いた!
ティッシュで(^-^;



なにやらわたくし風邪ひいたかもです(笑)
頭痛と寒気が・・・(; ̄ー ̄A



なので、もう寝ます!また寝るんかい?!




今日の事は、また明日書きます。



ではでは、おやすみなさいませ~♪









『Zよ!今日はありがとう(^_^)v』








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪




2015_08_19

Comments

 

せっかくのしまなみ海道が満喫出来てませんね。
お天気と体調不良はどうですか?

めったに行ける場所ではないのですが、あまり無理はなさらず楽しんでください。
ロキ  URL   2015-08-20 10:14  

Re:  

ロキさん☆
ご心配ありがとうございます(^^)
昨日は暖房ガンガンきかせた部屋で汗だくになった結果・・・
完全復活です( ☆∀☆)
満喫はできなかったけど、いい精神修行になりました(笑)♪
地元ではこんな気持ちになれなかったと思うので、この経験を次回に活かしたいです!!
emille  URL   2015-08-20 11:42  

 

こんちゃ^^MOONです

ブログあったの知らなかったわw

体調大丈夫かいな?
MOON  URL   2015-08-21 14:22  

Re:  

MOONさん☆
おおっ!いらっしゃいませ~♪
わたくしもコッソリとblog書かせていただいてます(笑)
体調は、わたし復活早いので問題無しでーす(^^)
ありがと~★
emille  URL   2015-08-21 22:38  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top