初☆広島


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





昨日は緊張してなかなか眠れず
最後に時計を見たのは朝の4時(-.-)



でもちゃんと新幹線には間に合いました!






道中のオトモタチ♪















プレッツェル食べたら爆睡(笑)



その後、名古屋辺りから悪魔の声が・・・


♪京都で降りちゃえば~♪

♪京都なら行きなれてるから不安じゃないでしょ~♪

♪京都で降りちゃえ~♪






あ・・・・・








もうすぐ京都だ・・・。


今だから言います!




一人でちょー不安ですm(。≧Д≦。)m



普通の旅行だったら一人旅も好きだけど

自転車となると話は別!!



しかも宝塚より先行ったことないし(。>д<)

坂だって登れないし(。>д<)

130km以上走ったことないし(。>д<)







あ・・・鴨川・・・








て事は・・・








京都着いた・・・。




その後・・・













新大阪・・・






これは神戸過ぎた辺りか?











そして・・・乗り換えの福山に到着!!







尾道まで山陽本線です!


ホームにきたら・・・・







3両編成ですって(^_^)



そしてなにより・・・



暑いΣ(-∀-;)!!!!!!



こないだの、ひさピとの江戸川を思い出させる暑さです(>_<)


とりあえず、着いたら直ちにチェックインして
Zを組み立てて乗ってみよう・・・









この電車!
このローカルな感じがイイナ(o>ω






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_08_18

Comments

 

楽しそうじゃん!楽しそうじゃん!
俺なら行の新幹線でビール飲んで乗り過ごしてたな~ww
弱音を吐かず、前に進むのみ!!
kazu  URL   2015-08-18 17:59  

Re:  

kazuさん☆
さっきのネガモードから復活した!!
尾道楽しい(///∇///)~♪
船がいっぱいあってね凄いんだよ!!!
でね、ボーボーいってんの!!!
ここに住みたい\(^.^)/
emille  URL   2015-08-18 18:22  

 

遂に到着しましたね〜(≧∇≦)

思いっきり乗りまくって楽しんできて下さいっっ(^ー^)ノ


あっ!熱中症に気をつけてっっ!!!
ロラ男  URL   2015-08-18 19:28  

Re:  

ロラ男さん☆
ありがとーございます♪
遂に!!!遂にです\(^o^)/
明日は絶対に『サイクリストの聖地』碑の前で写真撮るんだ!!!
なんかいい熱中症対策あります?
emille  URL   2015-08-18 20:10  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top