出発前日!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




前日だというのに
まだ何も準備してないemilleです(^^)v



マジで仕度せねば(>_<)



毎度ながら荷物作るの苦手です(--;)



なんかガーミンとかアイウェアとか忘れそう(笑)



大丈夫なのか?わたし・・・f(^^;



ま、なんとかなる!!



そして今日は・・・

ひさピからコレもらった(^o^)






新幹線の中で全部食っちゃおっかなー(笑)



あと今年89歳になった
ばーちゃんからは・・・・







ぐへへ( ☆∀☆)おこずづかい♪


ばーちゃんには特別にお土産いっぱい買ってこよ!!


伯方の塩10kgとかね♪ (〃∇〃)ノ由☆





~しまなみ海道まで☆あと1日~







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_08_17

Comments

お気をつけて 

現地からの楽しい?ブログ期待してます♪

おいらも来月辺りから乗りチャリ復活します(^O^)v

家に帰るまでが遠足ですよ(・∀・)
やてふ@腰痛中  URL   2015-08-18 05:40  

 

ついに、しまなみ海道ですね。
天気いいといいですねー。
忘れ物は僕もよくします。あるもんですよww
日焼け止めもったー?
r6  URL   2015-08-18 07:32  

Re: お気をつけて 

やてふさん☆
大丈夫?腰いたいんですか?!
治ったら一緒に走りましょうね~♪

>家に帰るまでが遠足ですよ(・∀・)
コレ久々聞きました(^^)学校の先生みたい(笑)

楽しいblogネタ作りに行ってきま~す★
emille  URL   2015-08-18 11:14  

Re:  

r6さん☆
朝、このコメントみて慌てて日焼け止め入れました(笑)
すっかり忘れてた(  ̄▽ ̄)
もう新幹線の中でーす♪
emille  URL   2015-08-18 11:21  

 

いまだにおばあちゃんからかつあげとは・・・(;´Д`)
逆にあげる方の年齢でしょ(´・ω・`)

元気に頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
マツゴロウ  URL   2015-08-18 11:21  

Re:  

マツゴロウさん☆
かつあげじゃないーι(`ロ´)ノ
いらないって言ってもくれるの(^w^)~♪
もちろん!頑張ってきます!!
ってか楽しんでくるヽ( ̄▽ ̄)ノ
emille  URL   2015-08-18 11:25  

行ってらっしゃい! 

忘れ物にお気をつけて!
ってもう新幹線の中ですかね(^o^;)
しまなみ海道は景色良すぎてたびたび写メ撮る為に足を止める事必至ですw

楽しんで!
マサキ  URL   2015-08-18 12:36  

Re: 行ってらっしゃい! 

マサキさん☆
もう新幹線でぼちぼち京都です♪
あーーー京都で降りちゃおっかなーって誘惑が(笑)
楽しんできまーす\(^o^)/
emille  URL   2015-08-18 13:07  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top