BTB輪行箱★梱包完了


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




先程、無事にBTB輪行箱への梱包が完了しました!



いやー練習しといて良かった(*^^*)



昨日練習したときは説明書みながら
あーでもない、こーでもないして時間がかかったけど
さすがに二度目はスムーズに終わりました♪







空いたスペースには靴とかヘルメットも入れられるから便利です(^^)



梱包がてら掃除もしたから
私のZはピッカピカです\(^o^)/



あとやらなきゃいけない事・・・


新幹線のチケット買いに
みどりの窓口行かなきゃ(T▽T)


行きは普通にのぞみで
帰りは疲れてるだろうからグリーン車にしよ♪



何はともあれ、着々と準備は進んでます♪



明日の午前中に
Zはひとあし先に旅立ちます(^o^)/~~



無事に着いてくれよ!!!








~しまなみ海道まで☆あと4日~






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_08_14

Comments

 

完璧!
moriizumi  URL   2015-08-15 01:04  

Re:  

moriizumiコーチ☆
二度目は簡単でした\(^o^)/
あとは私が出発するときにガムテープ忘れないようにしなきゃです!!
ありがとうございました(о´∀`о)
emille  URL   2015-08-15 19:16  

 

18日からでしたっけ?
伊豆大島行った友達も来週休みでしまなみを・・・って話してたんだけど休みがはっきりわからん(´・ω・`)

楽しんできてね(*^▽^)/★*☆♪
マツゴロウ  URL   2015-08-15 22:27  

Re:  

マツゴロウさん☆
18日~20日で19日にしまなみ走ります♪
友達も行くんですね\(^o^)/
日にち合えばご一緒したかった(>_<)
目一杯楽しんで来ま~す★
emille  URL   2015-08-15 23:16  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top