○○禁止令が出た!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




今日は足がちょー重いです。

ふとした時に、腿&ふくらはぎ(右だけ)がつります。


その理由は・・・


昨日は朝練から帰って・・・



ちょっと寝て・・・(^^;




昼くらいに東川口へ!!!



坂練の為です\(^o^)/




いやー暑い(;´д`)





近所の元荒川!
THE 夏!!!って感じですね!








東川口は、おじーちゃん家があるのでまずソコを目指しますが


少し遠回りして坂練をしました(^^)








いい眺めです♪



この辺り私にとっては坂なのに・・・


kazuさんは段差って言ってたな(..)


龍Q館の回りも迷ったんだけど、サーティーワンに行きたかったので東川口にしました♪


私頑張ったの!!!


何を頑張ったかというと、坂でのダンシングの練習!!



朝練の時 D氏が重いギアでやってるところ
後ろから見てたんです( ☆∀☆)


あれがカッコイイな~って思ったので


あのイメージね!あのイメージ!!!


早速マネしてみた所・・・


何かを掴んだ気がする!!


面白くなって3回登ってみたのです!



足がピクピクしてきたのでやめました(×_×;)!



そもそも私がするべき事は、こんな事ではない!
のぼりを軽~いギアで休まずに走り続けること!!


でも、ま、いっか\(^o^)/


そして帰りにサーティーワンよって
アイス食べて(^w^)







健康福祉村経由で帰ります!


いや~空がキレイだ☆






このキレイな空の下
kazuさんよりメッセージが!!!



と、言うよりも指令が下ったのです!!!



「しばらく油もの&炭水化物禁止ね!」


(゜ロ゜;!?!?!?



ちょっとダイエットネタ話しただけなのに!Σ( ̄□ ̄;)!!!


しかし足痛ぇ・・・
正しいやり方もわからないのに
坂道ダンシングしたせいだ・・・




~しまなみ海道まで☆あと6日~





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪



スポンサーサイト

2015_08_12

Comments

 

私はダンシングが苦手で、ただの立ちこぎになってます。
よく言われる『休むダンシング』が出来なくて、長い時間ダンシングが出来れば楽だろうなぁと思ってます。
ダンシングは奥が深いですよね。

ダイエットも頑張ってください。
しかし、食事制限はほどほどにしないと制限解除したらリバウンドしますよ。
ロキ  URL   2015-08-13 12:55  

Re:  

ロキさん☆
こんばんは(^^)私のが確実に立ちこぎです(笑)
車体左右にふるとか出来ないし\(゜o゜;)/
そんな事したらコケます(笑)
『休むダンシング』なんかの本で見ましたが、言葉では分かるんだけと身体で覚えられません(((^_^;)
つーか私はまだそんな事するレベルじゃないです(..)
まずはスムーズなペダリングを出来るようにならないと!
とにかく、頑張ります(>.<)
頑張るしかないのです!!!
emille  URL   2015-08-14 00:25  

 

先日、たまに行く峠をアウター&ダンシング縛りで登ったら脚がピキピキと…
私もダンシングが下手なんですよね。

ちなみに私は重量級ですが、食事制限は一切しません(キリ
ツライのは苦手なので\(^o^)/
ダイズ  URL   2015-08-14 06:04  

Re:  

ダイズさん☆
コメントありがとうございます♪
秘かに感無量であります(。>▽<)
峠をアウター&ダンシング縛りで登るなんて・・・
やはりお好きなんですね\(^o^)/
食事制限は・・・実は明日飲み会で・・・
ダイズさんの重量級は下りと平坦の為の武器ですもんね!!
(blogの写真じゃそんなには見えないですよ?)
あ、私も武器にすればいいのか(笑)
emille  URL   2015-08-14 21:38  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top