本日の朝練


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





今朝は5時集合でkazuさんの朝練に参加させてもらいました\(^o^)/



集合場所着いて待ってると・・・



kazuさんの師匠のD氏登場!!!



見るからに速そう(^▽^;
やべぇ・・・緊張で気持ち悪い・・・





続いてKN氏登場!!!



優しそうなお父さんて感じ(^^)



もう一人来るみたいなんだけど、途中合流するとの事で出発です=3



D氏 kazuさん emille KN氏 の順番です!




1周目・・・確か28km位でユックリ走ってくれました!これなら着いていける(^^)



2周目・・・30kmちょいで走ってくれて
これならまだ着いていける!!

ここらでKT氏登場!
優しそうなお兄さんですね♪



3周目・・・D氏「まだまだペース上がるからね~(笑)」



の割りに着いていけたじゃん\(^o^)/



もう終わりかな?と思いきや・・・


もう1周!!!



ここでKN氏とはお別れです!
ありがとうございました!



そして
ここからがガチみたいで・・・



あっという間にちぎれましたm(。≧Д≦。)m


一瞬よ!ほんの一瞬!!!


よし!こうなったら裏技でショートカットしてやる(^w^)



ココです!ココ!!







皆様はこの緑の感じで走ってるのです!


私は内側の紫で走ったのですが
帰ってきてSTRAVA見たら・・・



これ別ルートは走ってるけど


ショートカットじゃなくね?


次回はもう少し早い段階でショートカットします(笑)
つーか着いてけるようになれや



そしてマックで休憩です♪







左から、KT氏、D氏、kazuさん、emille
で並んでいます(^^)



KT氏のネオンカラーのバーテープいいですね~♪



本日は、終始合わせていただいてありがとうございました!



そして・・・
本日夕方にkazuさんよりある禁止令が発令されました!!!



次回に続く





~しまなみ海道まで☆あと7日~






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2015_08_11

Comments

 

朝5時から活動とか健康的ですね。
昼寝の時間の方が長くなりそうですわ・・・(;´Д`)

連休中は予定の佐渡は無くなり大島一周の強行な旅になりました(´・ω・`)/~~

結果はWebで(* ̄∇ ̄)ノ
マツゴロウ  URL   2015-08-12 04:18  

 

朝練お疲れさまでした。
回復走でしたのでタイミング良かったですねww
次回は通常練習参加してみてください!(笑)
部活みてーだなー
kazu  URL   2015-08-12 11:11  

Re:  

マツゴロウさん☆
大島1周ですと?!!楽しそう\(^o^)/
私そーゆーのがやりたいんです!!
私達を連れてってくれる為の視察でしょ!!
楽しんで来てください(*^^*)
emille  URL   2015-08-12 18:24  

Re:  

kazuさん☆
あれ・・・回復走だったのか・・・
わたくしは必死でしたのに(>_<)
でも、こーゆーのが頑張らなきゃって気にさせられます!!!
しんどッッッてなるけど、この部活のノリ楽しいです(^^)
また宜しくお願いします(`▽´ゞ
emille  URL   2015-08-12 18:33  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top