夜の元荒川は真っ暗( ̄□||||!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




本日の夜練!!


いつもの夜練コースを走りました~♪


今夜は涼しくて走りやすい(*^^*)







気持ちイイな~なんて思いながら走ってたら・・・


小雨がッッッ((((;゜Д゜)))


前に雨の日に転倒してから
相当・・・雨・・・ビビッてます(--;)



早く帰らなきゃもっと降るかも(>_<)



ユックリ急いで走ります。








そして途中で閃いちゃったのです!!!



元荒川渡るときに、この川沿い走れば近道じゃね?



越谷東高んとこから元荒川沿いを走ります!









ここは街灯もたくさんあるから、ユックリ走れば危なくない!!



って、どんどん進んでくと・・・



しらこばと橋こえた所からNO街灯( ̄□||||



視界はこんな感じです・・・







なんも見えねぇ(((((゜゜;)



しかも道ガタガタ(-""-;)


でもこのまま進むしかないので、ユックリ走ります(>_<)



市役所こえると・・・







やっぱし暗い(;_;)



ユックリ~ユックリ~帰りました(^-^;



“急がば回れ”とは正にこの事です!!



ヘタに近道考えないで、いつも通りのルート走った方が早かったし(# ̄З ̄)



もう二度と夜元荒川は走らないと心に誓いました(-.-)





~しまなみ海道まで☆あと10日~






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪




2015_08_08

Comments

 

お疲れ様です。

えっ、こっちは全く雨降ってないよ(゜ロ゜;
しまなみのための夜道走る練習ですね。頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ
マツゴロウ  URL   2015-08-09 00:39  

Re:  

マツゴロウさん☆
昨日のパラ雨は、所詮パラ雨で終わったのです(-.-)
真っ暗な所は走るもんじゃない!
emille  URL   2015-08-09 07:26  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top