BTB輪行箱が届いた\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






本日、しまなみ海道にZを送る為の
BTB輪行箱が届きました\(^o^)/








まだ箱開けてないんですけど・・・

私が頼んだやつは、折りたたみ輪行箱っていうリーズナブルなやつです!



夕方にBTB輪行箱の森泉さんが来てくれて

しまい方など教えてもらいました(^^)


お忙しい所、ありがとうございました!




詳しくはまた後日書きま~す!!







そして・・・



最近、暑かったり(^-^;
帰りが遅かったりで・・・(^-^;




おサボり夜練だったのですが

サボってた言い訳ならたくさんあります。
ペダリングの練習してたから、ペダリング重視してたからマッタリ近所しか乗ってなかったのです。





今日は久々マジメに夜練コースを走ってみました(^^)










こないだの朝練ときもそうだったのですが




マジメに乗ると楽しいし気持ちイイ~(*^^*)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪




2015_08_07

Comments

 

emilleさんは一般的な自転車乗りに比べたら十分バイクに乗っていると思いますよ。
比較対照がそうそうたる方々なので、そもそもの基準がおかしいです(笑)

前回の記事でチームジャージの販売斡旋!?ありましたが、実は少しだけ気になってました。そしてstravaの雑兵チーム入会も 。。。

でも、もう少し早く走れる様になったらどちらもお願いしたいと思ってます!
ロキ  URL   2015-08-08 07:08  

 

お疲れさまで〜す。
しまなみまでもう少しですね。
大切なZ!無事に届くことを願ってます。
わからない事があればれくださいね〜!
moriizumi  URL   2015-08-08 23:08  

Re:  

ロキさん☆
お優しい言葉ありがとうございます(>_<)
私も早くみんなに追いつけるように頑張ります!!
雑兵ジャージはもっと早くなってからって・・・
もう早いじゃないですか( ☆∀☆)!!
ロキさんだったら決意なんていらないと思いますけど、決まったらキャプテンに言ってください(*^^*)
お待ちしてまーす♪
emille  URL   2015-08-08 23:37  

Re:  

moriizumiコーチ☆
しまなみまで、あと10日です~♪
ちょーキンチョー!!!
全力で楽しんできます\(^o^)/
emille  URL   2015-08-09 00:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top