しまなみ海道での予定


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






ここへきてやっと真面目に考えています。

8月18日~20日 しまなみ海道のこと。



予定では


ZはBTB輪行箱で先に宿へ送って




1日目・・・
15時前には尾道着いて自転車組み立てて、さらっと観光!



2日目・・・
Zで、しまなみ海道走破



3日目・・・
昼過ぎには帰宅の途へ。




まぁなんともマッタリなプランですわ!




問題は2日目ですね。



ひとことで、しまなみ海道走破といってもイロイロあります。



尾道を拠点にするので



①尾道~今治 帰りは輪行
(直で帰れる船はなさそうなので乗り継ぎ)

②尾道~今治~尾道 往復する
(往復約140km・・・)

③尾道~伯方島の塩ソフトクリーム~尾道
(ソフトクリームは絶対に食べたい)

④尾道~因島→大山神社で自転車御守りGetする
(自転車御守りは絶対に欲しい)


考えているのはこの4つ!!!



さーて・・・どうする???






そんな事より、今日の夜練!




夜練ていう程乗ってないのですが



かかと下がらないように & スムーズなペダリングを意識してるんだけど・・・



ガコンガコンなります。



しばらくは意識しながらただひたすら乗るしかないですな!











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_08_05

Comments

 

初めてコメします!
僕もしまなみ海道輪行して行きますよー!
尾道→今治→香川の宇多津→尾道です!
8月10日~14日の予定なのですれ違いですがw
因みに僕も埼玉県民です!
マサキ  URL   2015-08-06 01:08  

 

そんな事じゃダメだ!ダメーユだ!!
そんな事では江戸川CRでソフトクリーム食べるのと一緒だぞ!!
せっかく行くんだから全部堪能する為にも走りなさい!!!!!
AM4:30尾道出発~今治~伯方島の塩ソフトクリーム~因島→大山神社
でどや!!
kazu  URL   2015-08-06 12:51  

Re:  

マサキさん☆
コメントありがとうございます(^^)
くぅーッッッ(>_<)あと1週間ずれてればご一緒させていただけたのに(。>д<)
しかも同じ埼玉県民♪
楽しんできてくださいね~(*^^*)
帰ってきたらどーだったか教えてください!!
emille  URL   2015-08-06 23:26  

Re:  

kazuさん☆
ダメーユじゃない(*`Д´)ノエミーユだ!!!
でもこのままじゃダメーユ(;o;)
AM4:30尾道出発~今治~伯方島の塩ソフトクリーム~因島→大山神社
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ頑張る( ̄▽ ̄)ゞ
emille  URL   2015-08-06 23:36  

 

朝4時半発とか凄いですね。
行けるとこまでがんばって残りはまた休みとれたら行けばいいのに。

月曜日は休みですか?
マツゴロウ  URL   2015-08-07 10:15  

Re:  

マツゴロウさん☆
しまなみ海道行ったら、何としてでも早起きせねば(>_<)
ちょー苦手なんです・・・早起き。
そして月曜日は仕事です(;o;)
emille  URL   2015-08-07 21:57  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top