初☆朝練


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!








本日は初☆朝練でした\(^o^)/





朝5時30分にkazuさんといつものセブンに集合なので





4時20分起床!4時50分に家を出ます!










こんな時間に外いることなんてないから
この静けさがとても新鮮でした。





レイクタウンの周りをぐるぐるして
今日はペダリングを教えてもらいました\(^o^)/



前にも言われてたのですが・・・



私のペダリングはかかとが下が
る。



もっとつま先立てて腹に力入れて
膝から下は力抜く!!
腿の上下運動でペダル回す!
あと、肘突っ張らない!!


これがなかなか難しいのです(--;)



自分では膝から下は完全にブラブラな感じなのに
「まだ力入ってる!」と・・・。



あとは、かかと下がるの気にすると腿に力も入りません(T_T)




難しい(-o-;)!!!



今まで こんな感じだろーな!って思っていた事が間違ってたf(^^;




ケイデンスも90rpm超えると微妙になってきて
100rpm超えるとケツが跳ねてきて足が追いつかなくなりますf(^_^;





これからは、キレイなペダリングを目指して頑張る♪



そーすれば、もっと早く走れるようになるはず!!


周りに迷惑かけずに着いていけるようになりたいから!!




あとは、もっと追い込まないとダメです。
これいつも言われる(>_<)!!



休み以外はいつも夜走ってるんだけど
朝練のが清々しくて気持ちよかった!!
日差しも強くないから日焼けしなそうだし!



なので・・・


また朝練参加したいです\(^o^)/


















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_08_04

Comments

 

今日は一緒に走る予定の2名寝坊で、不幸中の幸い?でしたかね?(笑)毎日走ってますので何時でもウエルカムですよー^_^
kazu  URL   2015-08-04 17:23  

Re:  

kazuさん☆
今日はありがとうございました!
帰ってシャワー浴びて爆睡でした(笑)
そして・・・ホント不幸中の幸いでした(^^;
あのコースの走り方も教えてもらったから次回は耐えます!!
参加の時また連絡しまーす\(^o^)/
emille  URL   2015-08-05 01:09  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top