7月の結果と8月の目標


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





7月は反省点がたくさんあります。



まずは・・・
あんまZに乗ってない(○_○)



何故ならばサボり癖が復活したのです。



自転車はじめてから3ヶ月間(1月~3月)は、とりあえず慣れよう!
って感じで乗ってたのですが・・・






4月・・・502.5km



5月・・・185km



6月・・・666.2km



7月・・・346km






1ヶ月おきに乗っているようです(--;)



これじゃダメなんだよー(。>д<)



エミーユなのにダメーユになってる(。>д<)





しかーし!!!
言い換えればコレはチャンスなのです!!



先月までの統計からいって今月は乗る月!!



なのできっと、1日でしまなみ海道往復できるはず!!!
オイッ?!オメェ往復する気だったんか?!





ということで、
8月の目標→しまなみ海道を楽しむにしました(^^





明日はkazuさんの初朝練なので早く寝よーっと!




と思いきや緊張して気持ち悪くて寝つけない(--;)
「火曜日は耐えてね」って言ってた・・・。
















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_08_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top