朝練視察


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!







昨日の夜練は、朝練の視察にいってきました!



あえて名前は控えさせていただきますが



鬼〇azuさんて方がいらっしゃいまして・・・



そのお方の朝練のSTRAVAを拝借いたしまして




そっちの方へ行ってみた次第でごさいます。




レイクタウン付近をグルグルするのですが




とっても走りやすい道路でした~♪



なので記念写真を!









しかし夜でもお暑いですわね!











ですので、帰りは自販機で冷たいコーヒーをいただきました(*^^*)










暑い所で冷たいもの飲むのはホント美味しいわ(*^^*)




そして昨晩はブルームーン~♪










ブルームーンと言っても
月が青く見える訳じゃなくて、1ヶ月の間に2回満月がくることみたいです!




次に見れるのは3年後よのうです(^^)




って・・・
こんな余計なことしてないで、ちゃんと練習しなきゃな(^-^;





8月になったことですし
本日より心入れかえて頑張りますp(^^)q











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_08_01

Comments

 

良いね、良いね〜^_^
とにかく乗る事、書く事。
自分の成長が楽しくなります!
11日は逃げずに参加して下さいね!僕は仕事ですがwe
仲間と走ると自分を追い込めますので成長しますよ〜(笑)
Kazu  URL   2015-08-01 09:46  

 

はじめまして。
みつさんブログでお世話になってる、平塚市のロキです。
emilleさんブログもコメント欄まで拝見してます。

11日のライドご一緒させて頂きます。暑いのでのんびり走りましょう!

emilleさんとみつさんの掛け合い(ののしり、けなし)が生で見れるのが楽しみです。
(^_^;)
ロキ  URL   2015-08-01 23:32  

Re:  

kazuさん☆
やった!ほめられた(゜∇^d)!!
11日は逃げずに参加・・・
kazuさんは仕事(。>д<)!!!
emille  URL   2015-08-02 01:28  

Re:  

ロキさん☆
初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪
そんなっ!コメント欄までみてくださってるとは( 〃▽〃)
こりゃ真面目に書かなきゃですな(>_<)
あと11日はスミマセン・・・不参加です(._.)

>emilleさんとみつさんの掛け合い(ののしり、けなし)が生で見れるのが楽しみです。

こちらに関しましては、きっと一方的に私が罵られてるとと思います(;_;)

わたくし11月3日にそちらへお邪魔しようと勝手に予定をたててますので、その時は是非とも宜しくお願いします!
emille  URL   2015-08-02 07:40  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top