最近は・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!







最近blogも自転車もサボり気味のemilleです。




7月はサボり月間になってしまったので・・・











329kmしか乗ってません(^^;





はて?
なんでこれしか乗ってないんだろ??





小生、暑さに敗北したのであります。






素直に負けは認めます。







しか────────────────し!!!







小生、暑さに負けただけであって







夏に負けたのではありません(* ̄∇ ̄)ノ







夏はこれから!!







8月が本番です\(^o^)/






言ってしまえば、8月の為に
今月は温存していただけです(* ̄∇ ̄*)





因みに、昨日と今日は夕涼みライドを楽しんできました!





夜は涼しくて気持ちいい♪






程よく汗もかきます♪














記念写真も撮っときました(^^;






夜の栄進スプリントは静かでいいですねぇ~♪
















こんな具合で
7月最終日の明日もマッタリ頑張ります( ´,_ゝ`)
















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_07_31

Comments

 

なにが小生だ!Σ(゚Д゚)クワッ!!
8月11日にめちゃ走ることになるからな・・・・グフフ
体調管理しとけや!ガハハ
(*´艸`*)
みつ  URL   2015-07-31 07:59  

 

今日は説教です!("`д´)
完全にダメーユです!
ブログも自転車も何の為にやっているのか?
そんな事ではしまなみ海道は惨敗してしまいます!
さぁ、練習、練習、その事をブログに残すのです!
朝練お待ちしてます!
kazu  URL   2015-07-31 09:16  

 

いろは坂行くしかないんじゃない!?
マツゴロウ  URL   2015-07-31 20:48  

Re:  

みっちゃん☆
あの・・・ですから・・・
怖い人達と走るのは嫌です。
きっと1/3位でDNFです(>_<)
もっと練習するから待って(。>д<)
emille  URL   2015-07-31 21:48  

Re:  

kazuさん☆
あのー・・・kazuさん鬼みたいな顔になってますよ(`へ´*)ノ
知ってます。私は知っています。
それが愛情の裏返しだと言うことを。
なので遠慮なく言わせていただきます。
kazu父さ───────────ん\(^o^)/
冗談(。>д<)マジでkazu練お願いします(>_<)
emille  URL   2015-07-31 22:01  

Re:  

マツゴロウさん☆
いつ暇?連絡ください!!
emille  URL   2015-07-31 22:03  

 

初めまして( ^ω^ )
輪たろうと申します。

8/11はみつさんに声を掛けて頂きご一緒させて頂きます。
コースは僕に任せれたのですが、基本グルメポタなので安心してください( ^ω^ )
湘南方面は夏は暑くてしんどいので相模原の方を楽しんでもらおうと思ってます。
お腹いっぱいになってもらえるように考えておきますね。
よろしくお願いします( ^ω^ )
輪たろう  URL   2015-08-01 22:34  

Re:  

輪たろーさん☆
初めまして(*^^*)よくblog覗かせていただいてます♪
輪たろーさんのようなチョー有名人の
方からわざわざコメントありがとございます(^^)
実はですね・・・8月11日の件ですが・・・
大変恐縮なのですが・・・
こちらの手違いと言いますか・・・
みつくんの脅しでと言いますか(^^;
埼玉よりミジンコ刺客は参りません(>_<)
せっかくコース考えていただいていたのに申し訳ありませんm(__)m
次回11月3日(私が勝手に予定してる)火曜日には、そちらへお伺いさせていただきたいと思っておりますので
その時、お時間ありましたら是非とも宜しくお願い致します。
emille  URL   2015-08-02 04:48  

 

なんと!
それはとても残念です(泣)
ってみつさん脅して呼んでたんですかwww
11/3は祝日の火曜日ですね( ^ω^ )
まだそこまで先の予定は出てないのではっきり大丈夫とは言えませんが
ご一緒できることを楽しみにしてます( ^ω^ )
輪たろう  URL   2015-08-02 06:55  

Re:  

輪たろーさん☆
ご迷惑おかけしてスミマセン(>_<)
マジあの方の恐喝はハンパないです!
「輪たろーさんに企画お願いしてるから始発で来いよ!来なかったらコロス!!」
!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!
フッ!チクッてやったゼ!!
次回は宜しくお願い致します( ^ω^ )
emille  URL   2015-08-02 07:49  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top