炎天下ライド or 夕涼みライド


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



梅雨が明けてから毎日毎日暑いです。



こないだの火曜日のこと・・・


何週間も前から、ひさピと一緒に走ろうね~♪
って、約束をしていました(^^)


それと、ひさピの今泉くん(SCOTT)が1000kmになったので
サイクルランドに点検に行かなきゃだったのです(^○^)


ひさピとは、
とりあえず10時位に幸手辺りで待ち合わせる予定・・・


私はその前に今月あんま走ってないから
Zの距離を稼ぐ為に、どっか走らなきゃならん・・・(-_-;)



前日考えた予定では
朝3時30分に起きて4時に出発!!
ひさピと会う前に60~70km走って、ひさピと30~40kmくらい走る!!


そーすりゃ、とりあえず100kmくらい稼げるからなんとか目標行くか?
と思ってたのに・・・



恒例の寝坊です(^w^)~♪


起きたら6時26分でした♪




こりゃ、どーしようもない・・・




急いで仕度して例の場所を目指します!


その前にコンビニで休憩~♪






朝ごはんは、きちんと食べないとダメですからね!!


あと・・・
まだ朝8時くらいなのにクソ暑い(^^;



とりあえず江戸川CRへ・・・







この選択肢がそもそもの間違い!!!




後に灼熱地獄を見るはめになるのです。




とりあえず、ひさピとは関宿城で待ち合わせをしたので
さっさ行ってクーラーきいてる売店で涼んで待ってよ~♪
って思って到着したら・・・
なんと休みΣ( ̄ロ ̄lll)


仕方なく日陰でアイス食べながら
ひさピを待ちます・・・。






私が着いて30分くらいして、ひさピ到着!!


少し休んでから出発。



この炎天下のなかサイクリングロードを走ります。



ひさピ・・・
うちらバカだったね(。>д<)


今まで一緒に走った中で一番辛かったね(。>д<)


真夏日の日中・・・
日陰のないアスファルトを走るもんじゃなかったね(。>д<)



足は痺れるし唇は渇くしヤバかったね(。>д<)



こんなんでぶっ倒れたら
なんも考えてないただの大バカ迷惑野郎になっちゃう(。>д<)



あまりにも辛くて写真すら撮ってません。



この日、唯一ひさピと居るときに撮った写真は・・・






また食いもんかい(*`Д´)ノ!!!




このあと間もなくサイクルランドに着いて
エアコンガンガン浴びながら休みました♪



今泉くんの点検も終わって帰宅するのですが・・・


本日ひさピ☆初めての輪行です♪



暑すぎで自走で帰るのは危険なので
輪行を進めました\(^o^)/
ここだけの話・・・私がいつも、どれ程大変な思いで輪行してたかを知ってもらいたかったのです。




輪行袋にしまうのは私がやって、組み立てかただけチャチャッと教えて
あとは自力で頑張れ!!!ってね(笑)




いやー無事に着いたようでなによりでした~♪



ただ笑えたのが、ひさピ組み立て間違えたらしく(笑)
前輪の左右を逆で着けたらしい(爆笑)

サイコン作動しなくて気づいたんですって(≧▽≦)



まったくも~♪
そそっかしさんですね~(*^^*)





そして翌日、仕事終わってから夜のこと・・・



コーチがFBで
「夕涼みライドもいいですね~♪」

みたいな事書いてて


それか!!!!
と思い、急いで夜練にGO!!!



この日が、そこそこ風があって
ちょー気持ちよかったのです♪


夕涼みライド最高~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





あとは・・・

最近、kazuさんが朝練をはじめたとの事なので

次は・・・朝練に参戦したいです( ☆∀☆)


ただ仕事の日は時間がちと厳しい。
なのでコッソリ待ち伏せして、kazuさん来たら全力で追い抜いて退散もありだな!щ(゜▽゜щ)



つーか抜かせるのか?わたし・・・(-.-)
無理じゃね?




よーく考えるとするか!









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
スポンサーサイト

2015_07_25

Comments

 

おはようございます^_^
くそ暑いっすね〜(笑)
最近、夜走るのは怖くてさっぱり辞めてしまいましたww
しかし、朝は気持ち良いっすよ〜
清々しく走りやすい!是非ブチ抜いてみて下さい(笑)
kazu  URL   2015-07-27 06:37  

Re:  

kazuさん☆
夜練しましょーよー(>_<)夜練!!!
夕涼みライド気持ちいいですよ~♪
あ、でもkazuさんとだと地獄の夕涼みライドになっちゃう(笑)
朝頑張って起きた時には宜しくお願いします(`-´ゞ
emille  URL   2015-07-27 23:57  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top