VIVA雑兵☆STRAVA

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



先日、VIVA雑兵キャプテンより

STRAVAでグループを作ったので隊員は参加するように!!

とのお達しがあり参加したところ・・・



みんなスゴイ乗ってるんですよね(* ̄∇ ̄)



しかも毎週なのかな?
クラブリーダーボードってのがあって
ランキングが出るんです!!!
1位~3位まで発表されます!



わたくしショボイながらも
距離、最長ライド、クライミング
のどれかに絡みたい(>_<)


という気持ちになり
よーく考えたところ・・・・・



距離は・・・
無理(>_<)



クライミングに至っては・・・
絶対に無理(>_<)



そうなると狙えるのは最長ライドしかありません!!!



なので・・・
これを毎週頑張ろうかと思います(^^)v



因みに先週は
利根大堰に行ったから130.6km走って
最長ライドの1位になれました\(^o^)/



でも、きっと先週はみんな意識してなかったからそんなもんだったのでしょうね。



キャプテンは
前に富士山一周して200km走ってるし(^^;
ロラ男さんも
いつだか170kmとか走ってたし(^-^;



頑張らなきゃだな!!!



しかし昨日葛西で100km走ったからなのか
今日は足が重い・・・


腿がパンパンな感じといいますか・・・
なんというか・・・


乗りかたが悪いのかしら(-_-;)


平地100kmでこんなんなってちゃ
しまなみ海道ヤバイぞ・・・┐(-。-;)┌










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_07_11

Comments

 

佐渡一周で210キロみたいですよ。( ´∀`)

マツゴロウ  URL   2015-07-12 19:11  

 

stravaチームみてて楽しいっすよね〜(^O^)

emilleさんの130k早く越えなくてはψ(`∇´)ψ
ロラ男  URL   2015-07-12 19:25  

Re:  

マツゴロウさん☆
いつから佐渡行くんですか?
210kmかー(゜ロ゜)
頑張って来て下さいね~♪
emille  URL   2015-07-13 01:49  

Re:  

ロラ男さん☆
ホントにチーム見てると楽しいし、やる気が出ます(^^ゞ
距離もクライミングも絶対に絡めなそうなので最長ライドだけは頑張らねば(>_<)
お手柔らかにお願いしますね・・・。
emille  URL   2015-07-13 01:54  

 

最長ライドか~頑張って下さいね!
僕はこだわらなく、僕のペースで頑張りますよ~
今年は5.5kg落ちたせいで筋肉も減ったんで、あと5kg落としてから筋肉付けて行きますww
kazu  URL   2015-07-13 12:50  

Re:  

kazuさん☆
5.5kgのあとに5kgって激ヤセじゃん(゜ロ゜)
て事は・・・次のkazu練ヤバイ予感しかしないんですけど( ̄O ̄;
お手柔らかにお願いします!!!
emille  URL   2015-07-14 07:32  

 

どうも始めまして。
京都のr6です。やめてーバグった3キロです。そのログ。
最近は天気悪く乗れてないですが
29日アワイチ行こうと思ってます。スゴイくださいね。
r6  URL   2015-07-25 12:52  

Re:  

r6さん☆
コメントありがとでーす\(^o^)/
なんだ?3kmって?って思ってました(笑)
29日アワイチ( ☆∀☆)!!!!!
仕事しながら応援してますp(^^)q
STRAVA楽しみだな~♪
emille  URL   2015-07-25 23:19  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top