やばいループ入りました(-▽-;)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






今日もたまーに雨が降ってきます。



ホントは早起きして江戸川CR一周しようと思っていたのですが寝坊のため挫折(ー_ー;)



天気予報見ながら時おり雨パラつくかも?
との事でグズグズしてたら再び意識が遠のいていき(ーー;)



気持ちのいい二度寝を(ーー;




そして起きたら雨降ってるっていう(-""-;)






この感じ・・・よからぬ予感がします・・・




これ・・・
サボり月間に入ったのかもしれません(^▽^;)





毎月の結果を見てみると、3月頃から乗る乗らないの繰返し(^^;)




先月(6月)が、けっこう乗りました・・・



って事は、今月は乗らない月だった(笑)




本当は今こそ乗らねばならないのに(>_<)




今月は旅行に行くから
休みで乗れる日があと3回しかないのです
(゜ロ゜;ノ)ノ



しかも雨降るかもじゃん?!



はぁ・・・どうしたものか・・・。










とりあえずイナゴ食ってから近所プラプラしてこよ~♪







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_07_07

Comments

 

イナゴ食ってねえでローラー乗れ!!
デブなんだから!!
みつ  URL   2015-07-07 12:22  

 

あぁ~やっぱり!(笑)
ローラー乗らないとダメだよ~ローラー!
ママチャリじゃないよ。ローラー!
ローラーね!
kazu  URL   2015-07-07 14:41  

 

ローラーですよ〜!

ローラーは、いいですよ〜!!

ローラー最高ですよ〜!!!

ロラ男  URL   2015-07-07 19:30  

Re:  

キャプテン☆
そーゆー血も涙もない事言う人はねー(-""-;)
大変なことになるよ!!
大変なことに・・・(--;)
しかしイナゴは旨いな♪
emille  URL   2015-07-07 23:29  

Re:  

kazuさん☆
あぁ~やっぱり!ってバレてましたか(笑)
ローラーですよね・・・ローラー・・・
ローラーね・・・(^_^;)
emille  URL   2015-07-08 04:47  

Re:  

ロラ男さん☆
おっっ!!ローラーのプロがいた!!!
次の3本ローラーブルベはいつ開催ですか?
あ、でも鎖骨治ってからか(^^;)
楽しみにしてますね~♪
emille  URL   2015-07-08 04:53  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top