ママチャリ De 夜練


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






最近、雨ばっかです(-.-)



ローラーはあるものの乗りたくないです(-.-;)




今日も朝から雨・・・。




しかし!!!



夕方には雨もやみ
チャーンス( ☆∀☆)!!!と思い
仕事終わってから急いで帰ったのですが



雨は降ってないけど路面が濡れてる・・・



☆★☆そこでヒラメイタ☆★☆




ママチャリがあるじゃん\(^o^)/




いつもの夜練コースをママチャリで走ってみることにしました♪











私の想像では、

ママチャリだと疲れて大変なんだろうな・・・とか

足痛くなるのかな?とか

ケツ痛くなるかな?とか



イロイロ想像したのですが・・・



結果は・・・



なかなか快適でした(*^^*)



ロードバイクよりかは遅いものの



思ったよりも時間もかからなかったし
楽しく夜練コースを回ることが出来ました(^^)v



ただ、一つだけ。


ママチャリで立ちこぎができなくなった(・・;)




前は普通に出来たのに
ロードバイクとはポジションが違いすぎて立つのが恐くてやめました(笑)




そして、ママチャリで初栄進スプリント~♪




一生懸命走ったのにベストタイムより、18秒遅かったです(^^;




たまにはママチャリで夜練もいいかもw
















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2015_07_05

Comments

 

いやー、ママチャリまで持ち出して練習なんて真面目ですね。
自分は酒呑んでさっさと寝てました(。>д<)

しまなみに向かって頑張ってくださいませ(* ̄∇ ̄)ノ
マツゴロウ  URL   2015-07-06 22:50  

Re:  

マツゴロウさん☆
私かなりマジメですよ( ̄▽ ̄)
ママチャリもなかなか楽しいからマツゴロウさんも試してみてください!!
emille  URL   2015-07-07 00:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-07 19:36  

Re: 頑張っていますね。 

ふーみんさん☆
コメントありがとうございます(^^)
しまなみ海道の為がんばります!!!
emille  URL   2015-07-08 19:49  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top