6月の結果と7月の目標

category: 目標と結果  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





今、こないだの利根大堰~関宿城の記事の③をアップしたら
②が消えてしまいました・・・
何故?まぁいっか!
日付は7月1日のままだけど内容は新しくなってるので
良かったら読んでやってください(^^;





6月は
はじめて600km超えしました!!



トータル 666.2km走りました\(^o^)/


なんか嬉しい♪



6月は4回100km以上走ったのですが
私、覚醒した気がする!!!
サイクリングロードを走っていて無になるって事を覚えました!


無になると向かい風でもある程度頑張れます!
なんせ無だから(笑)


危ないから車の通らないサイクリングロードでしかやっちゃいけないけど・・・


そして1日に2回しかまだ出来ません(-.-)
行きに1回と帰りに1回だけ。


来月のしまなみ海道に向けて
この間コーチに教えてもらった
庄和町の龍Q館の回りがアップダウンあるので、そこグルグルしようかと思っているのですが・・・
やっぱ山行かなきゃダメかしら・・・(^^;



そこで、7月の目標!!!



江戸川CR一周する!!
(これってエドイチ?)



頑張りますp(^-^)q











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2015_07_03

Comments

凄いのぅ… 

そんなに走ったら…

来期は新車ですね(笑)

ランドのオーナーが喜びますよ♪

おいらはノンビリやります←おっさんなので(>_<。)
やてふ  URL   2015-07-04 06:32  

Re: 凄いのぅ… 

やてふさん☆
いや、私ごときまだまだです(>_<)
私のSTRAVA仲間の方たちは毎月1000kmとか走ってるから!Σ(×_×;)
来期は新車・・・欲しいな(笑)
emille  URL   2015-07-05 07:34  

 

着替えは本気モードとかでなく尻が痛かったからです。(。>д<)

だっぴちゃんに間開いたら下ハン握って追い付けやーって強要してたじゃないっすか!щ(゜▽゜щ)
可愛がり方がえげつなかったです( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2015-07-05 13:04  

Re:  

マツゴロウさん☆
なんて事を(ノ_<。)
せっかく仲間になったんだ!!
これからも楽しく走りましょうね~♪
emille  URL   2015-07-05 22:08  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top