利根大堰~関宿城③


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!







昨日の続きです♪




利根川CRカスリーン公園に到着!!




まで昨日書きましたね!




ここでチョコット呼吸を整えてただちに出発します!




マ「ここから利根大堰迄はエミーユさんがずっと引いてくれるってー!!!」



だ、ひ「あざーっす」



e「・・・・・。」




とりあえず頑張ります・・・。




しばらーく走ってたら飽きてきたので




e「ねーだっぴちゃん♪だっぴちゃん今泉くん好きだったよねー?(無理矢理)」





だ「え?あ、は、はい・・・?」





e「今泉くんてさ、先頭好きじゃん?先頭は静かでいいって言ってたじゃん?」




だ「い・・・言ってましたね?」




e「じゃ、次はだっぴちゃんが先頭どうぞ♪」




だ「はいっ!!!」





ココからだっぴちゃんが私達をしばらく引いてくれました\(^o^)/



後ろから頑張ってるだっぴちゃんを見ながら走っていると





ピュ──────────────────────────ン
とアタックかけられ・・・





お察しの通りマツゴロウさんです!!!





色々な方のblogを見ていて多少、学科の知識だけはあったので
こーゆー時は追いかけるべし!
と判断し、無理して追いかけます!!!



見てください!!
心拍数ここ急に上がってる!!!







STRAVA見るとよーく分かります!
多分この時に仕掛けられたんでしょうね・・・



その後もチョイチョイ上がってるとこあるから
きっとそこもマツゴロウアタックの瞬間なんでしょうね。


まだ半分も来てないのに大分私の脚は削られました(>_<)



途中、休憩しながらなんとか到着\(^o^)/



ここが利根大堰か~









イメージでは、もっと凄い所だったのに
近くで見てなんかガッカリでした・・・
時期が悪かったのかな?




来た道戻って羽生の道の駅に向かいます!
ここで昼ごはんです♪、








いがまんじゅう&きりぼし大根のおやきです!

うまそ~(*^^*)~♪


ベンチに座って食べながらキョロキョロしてると気になる石碑が!!!







“あゝ上野駅”



なんすか?コレ(-.-)?



むむっ!こんな所にボタンがある?!









ポチっとすると・・・




なにやら哀愁漂う音楽が・・・








こちらのスピーカーから大音量でガンガン流れてきました(゜ロ゜;ノ)ノ




大音量の、あゝ上野駅を聞きながら石碑を読んでると・・・







今尚、若い人に愛されて歌われているそうです(-.-)



はじめて聞きましたけどね。
この歌・・・。



ここ羽生は、あゝ上野駅の作詞者の関口さんて人の居たとこみたいです。
晩年は教育とか頑張ったみたいです!

興味ある人は自分でwikiってください!




羽生道の駅にて長─────────い休憩をしたので、あとは帰るだけです♪



ここからは終始マツゴロウさんが引いてくれます♪



でも・・・やはりこの人・・・
ただ優しく引いてくれるだけてはないのです(-.-)


背中が語りかけてるんです・・・


「来いっ!!!」って・・・(T_T)



えーーーーー!!!疲れてんのに?!



と思いながらもひさピとだっぴを抜かしてマツゴロウさんの後ろに入ります!



いや~楽だわ~♪
ありがとう!マツゴロウさん!!


て思ってたら




マ「早よ飛び出さんかい(# ゜Д゜)!!」



えぇぇぇぇぇぇぇ\(>_<)/



分かってるけど着いてくのがやっとです(>_<)





そんなこんなで
加須サイクリングセンターにて休憩!!



ちょっと遅れて、ひさピ&だっぴ到着!!



まだまだ先は長いのに、だっぴは脚売り切れ(笑)



なぜならこの子、間あくとすぐに下ハンダンシングするんです( ̄▽ ̄;)



んな事してっから脚売り切れるんじゃい!!


ロングライドはいかに楽に走るかだ!!!
あ、私的意見ですが・・・



しばらく休憩して、この後どーするかを相談します。




パターン①旧4通って最短ルートで帰る

パターン②江戸川経由で関宿城のち帰宅

パターン③江戸川経由関宿城のちサイクルランド



何故にサイクルランドかというと、だっぴのチェーンの錆びが発覚したのです。


知識のない私達は店長にSOS(ノД`)



結局、パターン③の関宿城のちサイクルランドになりました!




利根川CRが旧4と、ぶつかるデッカイ橋の所で難しくなるので
そこはジモティーのひさピに案内してもらいます♪


あんな迂回路ひさピいなきゃ分かんねー(^。^;)




案内終了したところで、ひさピとはお別れです!


ひさピよ!!楽しかったね~(*^^*)
やっぱ人数多いと楽しいね~♪
また一緒に走ろうね(^^)



ここから関宿城迄は
勿論!マツゴロウさんが引いてくれます\(^o^)/


なんなく関宿城到着!!







ちょこっと休憩して

私がトイレから戻るとマツゴロウさんがやっと本気モードになったらしく
ウェアに着替えて、スニーカーからビンディングシューズに履き替えて、ヘルメット装着!!!



またまた向かい風の中マツゴロウさんが引いてくれて(*^^*)

いや~頼もしいですなぁ~♪



ホントに!
マツゴロウさん来てくれてよかった(;o;)


その後、龍Q館でまたまた休憩をして
野田橋降りて私とだっぴはサイクルランドへ向かいます!



マツゴロウさんとはココでお別れ(ノ_<。)
色々お世話していただいてありがとうございました♪
今度は荒サイ行きましょ\(^o^)/




ここからは私とだっぴと2人です!




松伏を抜けてサイクルランドへGO!!!




ここで、だっぴは自転車見てもらって・・・
私は何してたんだろ?
ボーッとしてたかな(笑)



あ、あとVIVA雑兵の跡をサイクルランドに残そうと思って
ココにコレ置いてきました♪







VIVA雑兵が気になるぞ!!
入隊したいぞ!!
って、方がいましたらご一報ください(*^^*)
あ、店長に伝言でもいいです(笑)
店長ヨロシク(^o^)/



しばらく休んで
だっぴの脚も回復したのでサイクルランドを後にします!


途中、野鳥の森辺りでだっぴとはお別れ!

だっぴよ!!!
納車からまだ3週間なのによく頑張った(^^)
先週の葛西に続きキツかったでしょ(笑)
だっぴの根性に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
次回はもーチョイ楽なとこ行こうね♪



そんなこんなで楽しい1日でした\(^o^)/


皆様、ありがとうございました(^^)















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪
スポンサーサイト

2015_07_01

Comments

 

ちわーっす!
もう完全に大先輩になったじゃないですか!
すばらしい!夜練が楽しみだww
ところで、マツゴロウさんはそんなに荷物持って日本一周でもしようとしたのかな?(笑)
kazu  URL   2015-07-02 12:12  

 

バック持参で行ったのは集合場所がせんげん台駅って言われたから行きだけ輪行するのかなと思って用意していったんです(。>д<)
マツゴロウ  URL   2015-07-02 12:56  

 

オメーマツゴロウさんにあたりキツイなww

おもろいけど~ププ(*´ω`*)
みつ  URL   2015-07-02 15:48  

Re:  

kazuさん☆
いや、まだまだぺーぺーっす・・・
大先輩なんかじゃないもん。・゜゜(ノД`)
早くkazu練してほしいのに今週も雨っぽいですね(>_<)
emille  URL   2015-07-03 07:54  

Re:  

マツゴロウさん☆
まぁまぁ!そう焦らないでください(^^)
今回無事に利根大堰行って帰ってこられてのはマツゴロウさんのおかげなんですからね!!
emille  URL   2015-07-03 08:22  

Re:  

キャプテン☆
え?そう?あたりキツかった?
ま、これは心開いたってゆー事だからさ!
でもキツく書きすぎて一緒に走ってくれなくなったらどーしよ(;o;)
emille  URL   2015-07-03 08:27  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top