夏休みの計画


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






今年の夏休み



しまなみ海道行きが決定しました\(^o^)/



とりあえず宿はとりました!!


“ONOMICHI U2”


なぜココにしたかというと・・・


マイ自転車と部屋で一緒に居られるってゆーのと


有名だから( ☆∀☆)!!!



あと本もGETしました~♪







この本見てたら・・・


不安が増してきました・・・



楽しみは楽しみ!!!



ただ・・・



私が漠然と立てていた計画があまりにも無謀だったということを思い知らされて(--;)



じっくり読んで、きちんと計画を立てたいと思います。




あとは練習もっと頑張らなきゃ!!
って思いました(..)



今のままじゃ、ただ観光して何も出来ずに帰ってくる事になってしまう・・・。




これから、しまなみ海道行って帰ってくるまで
どーしたか?ってのをblogに書き留めておこうと思います!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_06_29

Comments

 

エミーユさん、こんにちは!
しまなみ海道決意したのですね!
尾道に宿って事は、スタートは今治?
って事は・・それなりの練習が必要ですよ~なんせ僕にRID三郎をくれた人は
今治の人で、「坂好きには良い地形だけど坂嫌いな人には地獄ですよ~」って言って自転車辞めましたからね~(笑)
あっ!脅してないですよ、練習しようって事ですww
kazu  URL   2015-06-29 11:25  

Re:  

kazuさん☆
私やっと心入れかえました。
もう坂は登りたくないなんて言いません。
なるべく・・・。

>なんせ僕にRID三郎をくれた人は
>今治の人で、「坂好きには良い地形だけど坂嫌いな人には地獄ですよ~」って言って自転車辞めましたからね~(笑)

でしょ?!好きにならずとも避けては通れないって事がやっと分かりました(>_<)

今後とも宜しくお願いします(^∧^)
emille  URL   2015-06-30 01:28  

憧れの地 しまなみ海道 

こんにちは〜(^^)
憧れの地しまなみ海道ライド決定おめでとうございます。ライドを
楽しむのは、其れなりの走力が必要ですからね。その為に努力すると決めたエミーユさん。超カッコいいです。そして尊敬しますよ👍しまなみ海道への道。しまなみ海道ライド記事を楽しみにしております。私事ですが、僕も自走で乗鞍まで行き岐阜へ下り輪行で帰る計画を立てます。お互い安全で楽しいライドに成る事を祈っております。
マサっん  URL   2015-07-01 10:50  

Re: 憧れの地 しまなみ海道 

マサっんさん☆
こんばんは~\(^o^)/
しまなみ海道ちょー楽しみです♪
ただ・・・楽しむ為には楽しめるだけの脚がないと(^^;

>その為に努力すると決めたエミーユさん。超カッコいいです。そして尊敬しますよ👍

いやぁ~照れるんでやめてください(//∇//)
私褒められてのびるタイプなんで♪

マサっんさんも自走で乗鞍って?!!
何日で行くんですか?途中休んでですよね?!
景色メチャクチャ綺麗なんだろーな♪


お互い気を付けて頑張りましょうp(^-^)q
emille  URL   2015-07-01 23:59  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top