ANCHOR姉妹♀海を目指すの巻


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




こないだの月曜日~



朝、7時30分にサイクルランド集合!!


先日、友達になった

だっぴちゃん!と一緒です(*^^*)


ANCHOR姉妹!
目標を駆逐する!!


いや、駆逐はしねぇ(笑)


いつもの走りなれた道を通って
海を目指します~\(* ̄∇ ̄*)/








葛西まで行くので往復100km以上!



だっぴちゃん納車から2週間!!



だいじょぶかな(;^_^???



ま、若いから行けるだろ(笑)



とりあえず葛西に着いちゃえば
帰りは絶対に帰れるから大丈夫~♪



江戸川CRを走っていて
だんだんマッタリ走るのに
飽きてきて・・・


これまで何回も


e「ペースどう?早い?」


だっぴ(以下D)「だいじょぶでーす♪」



よくあるこのやりとりを何回もしてて
「よし!行ける!」

って思ったので



e「次の橋までちょこっとペースあげるよ~♪」



D「はーい♪」




28~30km/h

ムムッ(-.-)ついてきおる・・・

もうちょいペースあげるか(  ̄▽ ̄)♪




すると・・・




D「ち・・・ちぎれる~(;>_<;)」





だっぴ可愛い(///∇///)




これが面白くて可愛いくてツイツイ何回もやってしまうのです(/▽\)♪




なんだかんだしながら
ここでパチリ!!






もうチョイ走って葛西臨海公園到着!!






だっぴちゃん・・・だいぶお疲れ(笑)





いつものソフトクリーム食べたり









ノンアル飲んだり









鳩のハーレム眺めたり(笑)










だっぴちゃんの膝&股問題も深刻になってきて・・・


だけど、しばらく休んで帰路に向かいます!!



帰りはマッタリ帰ろう !
と言いつつも朝のあの言葉聞きたさに少しペースあげてみたりとか(笑)




三郷の風の広場です!
ここまで来ちゃえばあともうちょっと!!








そして、ずっときになってたココに寄りました!







ここでもやはり







美味しく食事をいただいて








帰り道いつものガチョウにも会って








楽しい1日でした\(^o^)/









また、どっか行こうね~

だっぴちゃん(///ω///)♪








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_06_25

Comments

 

オメー・・・・・
弱い者可愛がって超楽しかったんだろ!?
言っただろ?
可愛がりって超気持ちいいんだよ!
ガハハ!

みつ  URL   2015-06-25 10:23  

 

かわいがりを堪能してますねぇψ(`∇´)ψ

というか…休憩でノンアルビールっていいっすね!!!
今度、僕も試してみます(^ー^)ノ
ロラ男  URL   2015-06-25 13:09  

 

やっぱり可愛がりじゃないっすかー・・・(;´Д`)

2週間で長距離とか可愛がり方が半端ないっす( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2015-06-25 23:08  

Re:  

キャプテン☆
今まで可愛がられた事しかなかったから(笑)
ちょー新鮮だったよ(^w^)
あー楽しいなぁ~♪
仲間が増えるって楽しいなぁ~♪
つーか可愛がりじゃないし!!
emille  URL   2015-06-25 23:48  

Re:  

ロラ男さんも☆
いや・・・
だから可愛がりじゃないです(^^)v
休憩のノンアル!暑い日程ちょーうめぇ♪
是非試してみてください~\(^o^)/
emilleオススメのノンアルはアサヒです!
オールフリーも美味(*^^*)
KIRINはまずくてダメですね(>_<)
emille  URL   2015-06-25 23:53  

Re:  

マツゴロウさん☆
もー!マツゴロウさんまで何か誤解してます!
これは可愛がりではありません!!
いわばANCHOR姉妹の遠足です\(^o^)/
いやぁーマジ楽しい♪♪♪
ここにマツゴロウさん加わったら・・・
うちら二人で千切れますな(笑)
emille  URL   2015-06-25 23:56  

 

ちわーっす!
なにやら楽しく満喫してますね!
初心者と葛西って・・水元公園にしてあげれば良かったのに(-。-;
エミーユさんもなかなかゲスいな〜(笑)
kazu  URL   2015-06-26 10:15  

Re:  

kazuさん☆
こんばんは~\(^o^)/
ANCHORライフを満喫してます♪
あのー・・・私ゲスくないよ・・・。
kazuさん私の性格知ってるでしょ!!!
私がゲスかったらkazuさんなんて
坂道上った事ない初心者に、3つ山上らせたあと100km走らせるってゆー身も心もズタズタにする計画立てちゃうドのつくゲスさ(笑)
こ・・・怖い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

emille  URL   2015-06-26 21:34  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top